医師・スタッフ|クローバー歯科

口コミ 1
写真 6
福岡県福岡市早良区昭代3丁目13-17 マクシーズ藤崎1F (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

クローバー歯科 院長 横田 広彰の写真

院長

横田 広彰

経歴

1993年 長崎大学歯学部卒業
      長崎大学歯学部歯科保存学第一講座
       (現・齲蝕学分野)入局
1997年 長崎大学歯学部歯科保存学第一講座助手
2001年 日本歯科保存学会歯科保存治療専門医取得
2002年 長崎大学大学院医歯薬学総合研究科齲蝕学分野助手
2006年 歯学博士(長崎大学)
2007年 長崎大学大学院医歯薬学総合研究科
      齲蝕学分野助教辞職
      クローバー歯科開設
2011年 日本歯科保存学会歯科保存治療指導医取得

専門医資格・指定医資格
  • 歯学博士
    日本歯科保存学会歯科保存治療 指導医、専門医
メッセージ

患者様へのメッセージ

はじめまして。
福岡市早良区クローバー歯科院長の横田広彰です。
あなたの歯を健康な状態で残し、生涯にわたって食事を楽しんでいただくための治療である「歯科保存治療」を専門にしております。

医院理念は、「歯と患者の皆様にやさしい治療」です。
と申しましても、上辺だけの優しさを「本当のやさしさ」だとは考えていません。
全身の一部である顎や口を総合的に診察し、あなたの身体にとって最もやさしい治療法をご提案します。

また、病気を治すためには、「自分の身体は自分で守る」という心構え、病気を克服するための強い気持ちと取り組みが、キーポイントに なります。
ですから、時には率直に申し上げますので、厳しく聞こえることもあるかもしれません。

しかし、これらの姿勢を貫くことが「真の優しさ」だと考えております。
患者の皆様が健康で、大切なあの方と共に幸せな人生を送られるお手伝いができることに、この上ない幸せを感じる私です。

クローバー歯科 副院長 横田 春日の写真

副院長

横田 春日

経歴

1997年 長崎大学歯学部卒業
       長崎大学歯学部歯科保存学第一講座
       (現・齲蝕学分野)入局
2000年 長崎大学歯学部歯科保存学第一講座助手
2003年 長崎大学歯学部付属病院審美歯科室助手
2005年 日本歯科保存学会歯科保存治療専門医取得
2006年 歯学博士(長崎大学)
2007年 長崎大学医学部・歯学部附属病院
       審美歯科室助教辞職
       クローバー歯科副院長
2009年 日本歯科審美学会認定医取得
2013年 Perfect Smile 商標権取得

専門医資格・指定医資格
  • 歯学博士
    日本歯科審美学会認定医
    日本歯科保存学会歯科保存治療専門医
    日本アンチエイジング歯科学会認定ビューティーアドバイザー
メッセージ

患者様へのメッセージ

審美歯科を担当している副院長の横田春日です。

私自身、本格的な歯列矯正治療を受けたことによって、口元の美しさで印象が大きく改善することを喜びや感動とともに、実感することができました。この経験が私の審美歯科医としての原点となっています。
私は、自身が体験した喜びをみなさまにも感じて頂き、より豊かな人生を送られることを心から願っています。

私自身も、キレイになりたい!と願い心を痛めたからこそ、 みなさまのお気持ちに寄り添えると思っています。
歯やお口元のお悩み、どうぞお気軽にご相談下さい。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ