診療内容|クローバー歯科

口コミ 1
写真 6
福岡県福岡市早良区昭代3丁目13-17 マクシーズ藤崎1F (地図)
  • 土曜診療

むし歯・歯周病治療

お口の病気の代表的なものは、虫歯と歯周病です。
共に細菌によって引き起こされる感染症ですから、お口を清潔な状態に
保つことで予防することができます。

当院では歯の主治医として親身に皆様の歯を治療
予防していこうと考えております。
定期的な検診(数ヶ月に1回程度)で健康でキレイな歯を保って下さい。
「歯石取り」「PMTC」「フッ化物塗布」「ブラッシング指導」などで

虫歯・歯周病の予防に努めておりますが、最高の予防法は
「自己管理」にあると考えられます。
しっかりと予防すれば充分に虫歯等を防ぐことができます。

矯正歯科

矯正治療を受けると、歯並びだけでなく噛み合わせも良くなります。
その結果、食べ物をしっかり噛むことができるようになり
歯と歯の周りの組織だけでなく全身の健康にも繋がります。


当院では、経験豊富な日本矯正歯科学会認定医が直接、診断・治療致します。

インプラント


インプラントとは、歯の失われた部位の顎の骨の中に
人工的な歯根を埋め込み、その上に人工歯を取り付ける治療方法をいいます。
インプラントは人工歯根とも呼ばれ、天然歯に近い構造を持ち
口の中の機能回復と審美性を追求した新しい歯科治療です。
インプラントは、顎の骨の中に埋め込む歯根部、歯の部分に
相当する上部構造と、その間を連結する支台部のおよそ3つの部分から構成されています。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ