口コミ|加藤乳腺クリニック草津

口コミ 206
写真 10
滋賀県草津市西大路8-12 (地図)
  • 土曜診療
0066-9809-0006734

電話問合せの注意事項【必読】

草津駅(滋賀県)[滋賀県]

加藤乳腺クリニック草津

電話問合せ

0066-9809-0006734

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

加藤乳腺クリニック草津への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • ガーナさんの口コミ
    (兵庫県/30代)
    2017年3月投稿
    二年前から通院しています。先生がとにかく優しいです。悩みも親身になって聞いてくれます。
    院内にCTやMRIもあるので、検査から診断までが早く結果次第で即治療してくれるので患者にとってストレスが少なくいれます。
    院内はオルゴール音が流れていて、明るく清潔で気持ちが安らぐ空間です。
    ただしとても人気の病院なので待ち時間は必須です。事前に予約をして時間に余裕を持っていくことをおすすめします。
    3人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    しこりがあり受診。待ち時間が短いと、通常診察料とは別に500円請求される。この時、診察までの待ち時間は短かったが、会計で1時間以上待たされた。座るところもなく、立ったまま。それなのに、500円取られた。待ち時間だけ短くても、会計で1時間以上待たせるのは異常だし、それなのに、500円加算する不親切さにも驚いた。かなり不快だったので、それから一度も受診していない。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    凄く人気があるようなので、忙しいのは分かりますが毎回受付のかたが無愛想で、こっちが質問きても面倒臭そうに対応してくれるので、こちらも色々心配して通院してるのに、余計に不安に、なりました。
    同じ専門分野の病院が近くにあるなら、1回いっみるのも良いかなぁと、思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • しまりんさんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2021年3月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    相変わらず会計が長かった。
    椅子も少ない。(感染リスク回避するためなのか)
    もう少し計算する人を増やしたりすることはできないのかなぁと思う。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ミニマムさんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    半年に一度乳ガン検診に通っています。以前は土曜日に行っていましたが座れないくらい混んでいたので最近は平日に行くようにしています。そのせいか、待ち時間も少なく以前のようなストレスから解放されました。
    ただ、いつものことながら受付の方の愛想のなさにはがっかりします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2021年1月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間5~15分
    がん検診で利用しました。
    受付の方や検査技師の方、みなさん無愛想というか事務的でした。
    マンモグラフィー検査が終わり「待合でお待ち下さい」と言われたので、診察室の前で待っていたのですが、全く呼ばれることもなく、その間看護師さんやスタッフが何度も前を通られるものの、何も言われることもないので、不安になって、受付の方へ行くと、会計で呼ばれました。
    どうやら、私が待つ場所を間違えていたようで、何度も会計で呼ばれていたようです。

    こちらの利用は2回目ですが、2年以上前なので覚えてえおりませんでした。

    いつまでも診察室前の待合にいることに疑問をもって声をかけるとか、何度呼んでもいないなら、少し見回るとかの心遣いがあってもよかったんじゃないかと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • まきさんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2020年12月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    EPARKから午後診療で予約したところ、予約日の午前中に電話がかかってきました。
    「明日の予約ですが、予約した時間は先生が不在の為、時間を変更してください」とのこと。
    予約は今日じゃなかったっけ?と思い、その場で予約完了メールを見ると、確かに今日の予約になっている。
    その旨を伝えると、今日は予約がいっぱいです、と。
    いやいや、こちらは事前に予約しているのに。
    私には今日の日付で予約確認メールが確かにきているので、1度予約を取ったときのデータを確認してください、と伝えると、「そちらのメールは私には見れないので、、、」と。そういうことじゃない。ネット予約したんだから、メールがFAXが病院側にもいっているはずでしょう。
    イライラをおさえつつ、「明日は都合が悪いので、今日は無理ですか?」ともう1度聞くと、待ち時間がかかるがそれでも良ければ、とのこと。ひとまず受信しました。

    先生やレントゲン技師さんは優しい感じの雰囲気でしたが、受付の数人は相変わらず感じが悪かった。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2020年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー外科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間30~45分
    待ち時間の間に上半身を診察着に着替えておくので、診察はとてもスムーズでした。先生による丁寧な説明もありました。
    このご時世、換気が必要なため、診察着一枚で待つのはとても寒く、持参した上着を羽織っていました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    (女性)
    2020年12月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間15~30分
    有名なクリニックで受診者が多く、Web予約をしても待ち時間があることを覚悟して行きましたが許容範囲内でした。
    検査や診察に呼び込む流れがシステマティックに組み立てられていました。
    医師(院長)の診察は短い時間でもポイントをおさえて的確に診て下さったと思います。患者の不安を軽減するような声かけが印象的でした。
    院内はコロナ対策でドアを開放しているせいか足元が冷えます。スリッパに履き替えるため受診時は暖かい靴下を持参されると良いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/60代/女性)
    2024年2月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    少し早めに行ったのにもかかわらず、素早い対応でしたが、レントゲンのとるかたが、指示をされるのですが、口調がきつく、もたつくと、耳元で大きな声かけられ、イラついておられるのか不快でした。結果が、速く、その為なのかと感じたほどです。医療にたださわる仕事をしているので、なぜか悲しくなりました。
    感染症対策
    消毒等は置かれていました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ブルーメンさんの口コミ
    (滋賀県/40代/女性)
    2023年10月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    予約時間内でまたせずに診察、検査とスムーズに進み快適に受診ができました
    感染症対策
    マスク
    この口コミは参考になりましたか?
  • ドキンちゃんさんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2023年1月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    先生は丁寧に診察してくださいました。
    受付する時受付の方が2人でずっと喋っていて、ちょっと感じ悪かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    予約なので、呼ばれるのは早かったが、人が少ないのに、会計がめちゃくちゃ遅かった。レジ2つあるのに、1人対応していても、レジ止めたままだった。
    この口コミは参考になりましたか?
  • さっちーさんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2022年9月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    乳がん検診で行きました。医師に会うことなく、マンモグラフィーを撮っただけでした。

    受付は前よりも愛想が良くなったかも。

    検査技師の女性は無愛想。

    2階に上がるだけでエレベーターを使うって、階段を使えないよう椅子が置かれてる。
    電力不足の中、エレベーターった個室移動は選択肢が欲しい。
    この口コミは参考になりましたか?
  • あるさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    胸にしこりのようなものが触れるので心配になり病院を探し乳腺クリニックでは有名だったので受診しました。
    待合室はとても混み合っていました。
    まず診察前にマンモグラフィを撮影したあと診察の問診に呼ばれました。
    医師の言葉使いなどは温和でしたが混み合っていたからかササッとエコーをかけて早々に次の患者さんのところへ移動されました。
    私としてはしこりの部分を説明したり触って診て欲しかったので、話すスキがなく一瞬の出来事にびっくりしたまま診察終了。
    気になっていた部分を触ってももらえず質問もできずで何のために受診したの分からずモヤモヤしました。
    個人病院で丁寧に診ていてだけるというイメージで行きましたが、いざ受診してみたら健康診断会場で流れ作業的に診ていらっしゃる印象を受けました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • とまさんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間60分以上
    診察時間になっても何も言われず待たされ、受付の方に聞くと、手術で遅くなると言われました。かなり待たされたので、一言待っている人に声をかけた方がよいと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    (女性)
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    まず、受付の対応が冷たいです。もう少し愛想よく出来ないものかと。胸の痛みを感じて診察を予約しましたが、先生の説明が簡素すぎると感じました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2022年7月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    忙しくて中々病院へ行けてなかったのですが、たまたまその週の土曜日に時間ができたのでEPARKさんで予約しました。希望の日時に予約も取れ、病院でも、ほぼ待ち時間なしで、診察も早く終わり、支払いも待ち時間なしでスムーズでしたが、現金しか無理と言われました。このご時世、そろそろ電子マネーも使えるようにして欲しいです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 会員さんの口コミ
    (女性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    心配だから受診してるのに、患者に寄り添えない態度の医師でした。

    受付スタッフも感じ悪いから、二度と行かないと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (滋賀県/女性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数2回目
    • 待った時間15~30分
    不安だった事にもしっかり、聞いてから答えてくださり、よい先生でした。
    人気なのもあってか、人は沢山でしたが、受付からお会計まで流れるようでスムーズにしていただけました。予約料金はかかるけど、予約して行った方が早くに診てもらえてよかったです!
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ