口コミ | 木原歯科・内科医院

口コミ 25
写真 16
神奈川県横浜市戸塚区川上町87-1 ウェルストン1ビル (地図)
  • 土曜診療
ネット受付

電話問合せ 注意事項

0066-9801-0053069

東戸塚駅[神奈川県]

木原歯科・内科医院

電話問合せ

0066-9801-0053069

電話問合せについての注意事項【必読】

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せについての注意事項【必読】

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

木原歯科・内科医院への口コミ

並び替え:

1 ~ 10 件を表示
25
    • ミル姉さんさんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年3月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      突然の嘔吐・発熱・下痢・倦怠感にて受診。関東圏は予約制が多いような気がします。正直面倒だと感じましたが、スムーズに予約・受診できたので大変ありがたかったです。こじんまりしていますが、高級感があり落ち着いた雰囲気。先生・スタッフの皆さん、感じがよく優しくて感謝。今後内科はこちらに受診しようと決めました。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (40代/女性)
      2020年1月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      待ち時間なし

      とても良かったです!

      待合室が、普通の病院と違って落ち着く雰囲気でした。また受付の方もとても親切でした。
      先生も丁寧に話を聞いてくれたので、受診後は安心することができ、本当に良かったです。
      医院からの返信

      好評ありがとうございます。当院では来院から離院まで心地よく過ごしていただけるようスタッフ一同配慮しております。医療には接客要素も必要であると考え、コンセプトとしております。またのご来院お待ちしております。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2020年1月投稿

      受診した診療科目

      眼科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザの疑いがあり受診しました。時間予約もできたので、身体がしんどい中待たずに診てもらったのでとてもよかったです。
      施設が新しいのか、とても綺麗で清潔感もありとてもよかったです。
      受付の方もとても感じよかったです。
      医院からの返信

      好評ありがとうございます。インフルエンザ等の感染症疑いの患者様はできるだけお待たせしないよう心掛けております。必要時は別部屋にてお待ちいただくようご案内させていただいております。皆様が安心して受診いただけるよう配慮いたします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (女性)
      2019年12月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      インフルエンザの予防注射を打って頂きました。午前診療の最後に予約していたこともあり、殆ど待たずにすぐ対応して頂きました。
      医院からの返信

      当院ではインフルエンザワクチンのネット予約も承っております。毎年10月~2月の間、在庫を確保して開始しております。是非来年もご利用ください。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (神奈川県/30代/女性)
      2019年12月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      お子様(7~12歳)

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      スムーズでした

      病院はとてもきれいで、受付の方や看護師さんたちも優しい感じで、好感が持てました。
      待ち時間も少なく、先生も丁寧で優しい対応だったので、またお世話になりたいと思いました。
      医院からの返信

      好評ありがとうございます。当院は内科が専門ですが、乳児以外の幼小児患者さんの診察もご希望があれば行っております。インフルエンザ予防接種は乳児も行っております。よろしくお願いいたします。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (女性)
      2019年10月投稿

      受診した診療科目

      その他

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      とても清潔感があって、落ち着いた雰囲気でした。歯医者でここまで綺麗なところは久しぶりでした。
      医院からの返信

      投稿ありがとうございます。気に入っていただけたようで何よりです。
      当医院は歯科と内科が併設されており、アレルギー検査や無呼吸症候群など、それぞれの専門医が相互連携しながら総合的に患者様に対応しております。
      気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (女性)
      2019年10月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      入り口から落ち着いた雰囲気で、待合はリラックスできるスペースでした。
      受付の方も感じがよく、先生の診察はとても丁寧で 質問の説明にも時間をかけてくださいました。
      次回も同じ症状が出たら、通院したいと思います。
      医院からの返信

      コメントありがとうございます。当院の待合室は患者様が心地よくゆったりできるようにスペースを広く確保し、家具の選定や清掃面での気配りにも注意しております。時には診察までお待たせすることもありますが、できるだけ待ち時間のストレスとならないように配慮いたしております。

      この口コミは参考になりましたか?

    • ニコさんの口コミ
      (神奈川県/女性)
      2019年4月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      2回目

      待った時間

      30~45分

      受付の方や先生の対応は親切で丁寧でした。 ただ、処方される薬の説明が一切なかったので薬局で初めて分かる感じでした。できれば説明してほしかったです。
      医院からの返信

      ご指摘ありがとうございます。処方薬については診察室で簡単に説明するよう気をつけて参ります。また、ご希望の薬がありましたら遠慮なくお申し付けください。

      この口コミは参考になりましたか?

    • fisherさんの口コミ
      (神奈川県/男性)
      2019年1月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      5~15分

      非常に綺麗で清潔感がある。診療も簡潔で、良かった。
      医院からの返信

      好評ありがとうございます。清潔感ある医院作りを目指してまいります。

      この口コミは参考になりましたか?

    • 投稿者さんの口コミ
      (女性)
      2019年1月投稿

      受診した診療科目

      内科

      受診した人

      ご本人

      通院回数

      はじめて

      待った時間

      待ち時間なし

      初診でもネット予約でできとても便利で助かった。
      受付の女性の方がとても感じがよく、病院の受付とゆうより、ホテルのコンセルジュのような対応で新たな感覚でよかった!
      患者とゆうより、お客様という感覚になった。
      具合が悪い中行っても、安心感があり、受付の顔とゆうのが病院で感じられたのは初めてかもしれません。
      医院からの返信

      好評ありがとうございます。受付スタッフは医院の顔であり、最初と最後に患者様とお話しする大切な役割があります。患者様が診察室ではお話しできなかったことも、後で受付スタッフから聞けることもあり、大事なことはスタッフ全員で共有して取り組むように意識しております。

      この口コミは参考になりましたか?

これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます

この病院について口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
お気に入りに登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ