保科クリニックへの口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
-
投稿者さんの口コミ(埼玉県/20代/女性)2022年7月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間60分以上
初診でワクチン接種で伺いました。
受付の方に案内され、問診があるのでこちらでお待ちくださいと診察券などを渡され60分。
さすがにと思い受付の方に声をかけたところ、きちんと受付がされていませんでした。
そこからはスムーズに進みましたが、時間を無駄にしてしまい本当に不愉快でした。
打っていただいた看護師さんにも少しお待たせしてしまったようですみませんでしたと謝罪はいだだきましたが、これがきちんと院長や他のスタッフ達に報告共有されていることを祈ります。
綺麗で雰囲気も良くこれからも利用しようかと思っていたのに残念です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
コロナワクチンとインフルエンザの予防接種を同時に実施していただきました。インフルエンザ予防接種はEPARKからオンラインで予約してコロナワクチン接種と共にスムーズに接種することができとても良かったと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あろはさんの口コミ(埼玉県/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
診察は1階、予防接種等は2階で分かれてたので安心感がありました。
会計が自動会計でしたが、診察券が必要だったのにも関わらず最初診察券をもらえず、伝えてから渡されたのは残念でした。
しかし、感染症対策や作業効率的にはいいのかな。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
pearさんの口コミ(埼玉県/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
インフルの注射も予約してあったので、診察の後、そのまま移動ふる必要なく打ったくれて、スムーズだった!この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ゆずさんの口コミ(埼玉県/女性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
インフルエンザの予防接種でお伺いしました。
当日の予約枠間際でしたが、受付もスムーズで親切でした。
受付の方も注射して下さった看護師さんも親切丁寧で、待ち時間も少なく自動会計のため待たされる感覚が全くありませんでした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/女性)2022年6月投稿
- 診療科目・診療メニュー精神科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
初めての受診でしたが、受付の方も丁寧に対応しくれて
とても良い雰囲気のクリニックでした
とりあえず 初診という事で 頓服薬と一週間分の内服薬を処方され一週間後また再診する事になりましたこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/40代/女性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
呼吸器内科がある所で
保科内科を紹介され
電話して聞いたら
男性の受付の対応が悪く
予約して下さいしか言ってもらえず
話終わった瞬間すぐ電話を切られ
すごく感じ悪かったので
ここで診てもらうのはやめようと
思いました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/男性)2022年2月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
施設、設備もきれいだし、医師・技師さんもきちんと対応してくれたが、受付の対応が最悪。
初めて受診したが、勝手が分からずウロウロしていても声ひとつ掛けてくれず、「すみません」と呼び掛けても、こっちを振り向きもせずに「ちょっと待って下さい。」
具合が悪くて訪問しているのに、患者に対して何のケアも無し。
自動受付や自動精算等、設備は大病院並みだが、大病院は案内カウンターや案内係のスタッフが不案内な患者をしっかりフォローしている。
うわべだけ真似ても、すぐ化けの皮が剥がれると思う。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
HIROVERSONさんの口コミ(男性)2021年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
予約が10時30分にしていたのにも関わらず
診察は1時間後の11時30分って
患者を詰め込みすぎだろ?
予約って何なんだろ?
もっと時間を大切にしてください。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
yutarinさんの口コミ(埼玉県/男性)2020年3月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
強い咳が止まらずに急遽オンラインで予約をしました。とにかく先生が患者の話をよく聞いて解決案をすぐに提案してもらえた事に感銘しました。
設備も最新でクリニックなのにCT検査を完備しています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
多葉子さんの口コミ2012年9月投稿お世話になりました。
隣の三愛病院とは提携医院のようです。
こちらで対応できないほどの検査などが発生した場合は三愛病院にて検査を受けるよう指示されます。
こちらはクリニックなので、入院するほど重篤な患者さんには対応できませんが、
あまり混まずに診療を受けられる貴重なクリニックです。
因みに点滴を受けるときは寝台と座り点滴を選べますよ。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/30代/男性)2023年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
自然気胸のような症状があるので観てほしいと連絡して行ったところ、CT検査のみで(問診やレントゲンや聴診器もなし)素早く紹介状を書いてくれました。薬もなく不思議だなと思いました。後日別の病院で検査すると自然気胸ではなく気管支喘息でした(笑)
もう二度と行かないですねこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
きれいな病院で待ち時間もあまりなくスムーズでした。お会計は機械でできるので余計な会話なく済ませて良かったこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
綺麗な院内でした。会計がクレジットカード決済可能で便利でした。平日は思ったより混んでいませんでした。駐輪場もあり、原付が停められたので助かりました。ただ、病院の場所が分かりにくく、迷いました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
院内が綺麗で先生も優しく、素晴らしいです。
毎月通うことになると思いますがこんな病院に出会えて良かったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
インフルエンザ予防接種で伺いましたが、予約時間から30分待たされました。看護師さんなどは親切でよかったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
人間ドックの結果、「要精密検査」と診断されたため、もともと受診していた当院を受診。
待ち時間も短く検査を受けられ、詳細な結果は2週間後ということになった。
担当医が週1回、月曜日の午前中だけの診察というところがやや不便。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(埼玉県/女性)2022年9月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
いつも診て頂く先生が不在で非常勤?の方でした。なかなか仕事で予約がとれず、この日行けると思っても休診日と重なり、やっと予約ができ受診をしました。診察室に座るなり再診の日にちが空いてしまったこと、経過の記録が途切れてしまっている事の理由を迫られ、その口調も不快なものでした。薬の処方目的で行きましたがあまりの態度に途中退室いたしました。もっと患者に寄り添う一言があってもいいのでは。今までお世話になってましたがもう行きません。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
えーちゃんさんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
以前は平日の午後一くらいに行っていましたが、診察待ちの患者さんが多かったので、平日午前終盤に予約し行ってみると、ほぼ待ちなしで待合室に座る間もなく診察室へ案内されました。先生は優しい口ぶりで問診されます。レセプトも電子化されていてスピーディです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
高血圧の薬処方のため。
継続して利用しようと思う設備、対応です。料金精算も自動で便利です。
一時的に混むときもありますが比較的待ち時間なく利用できます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告