吉井クリニックへの口コミ
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投稿者さんの口コミ(大阪府/40代)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間60分以上
予約をして、時間通りに受診は出来たが、精算で1時間半以上待たされる始末。受付に声をかけてみたものの、混んでるのでって、精算でそんなに待たないといけないものかと疑問に思いました。
凄く残念です。感染症対策待合室は、混んでいたりしてたので、あまり対策ができてるとは感じませんでした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
そまり2さんの口コミ(大阪府/50代/女性)2021年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
昨年秋、首都圏からの転勤に伴う移動から、ずっとこちらのお世話になっています。
普段口コミは書かないのですが、たまたま読んだ直近口コミが、私の印象と異なる為に記載します。
まず、昨年10月にこちらでインフルエンザの注射が予約いっぱいで取れなかった際、受付の方は走って隣の医院に在庫を聞いてきてくださいました。結果在庫があり、無事予約でき本当に有難く頭が下がりました。
事務の引継ぎらしきことを目にしたことはありますが、企業で働いた事がある方ならごく当たり前の光景ですが、過去の口コミに謎の悪意wを感じたので、スタッフの方に感謝している者もいることを知っていただきたいです。
先生は、口調も穏やかで説明も解りやすいですし、毎回ちゃんと目をみて話されますので、今後もお世話になりたい病院です。5人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(鳥取県/50代)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
いつものことですが、まず受付スタッフのもたもた感だったり、冷たい対応が気になります。
他の患者さんにも、前回の会計ミスについて説明しているのも耳にしました。
先生は女医ですが、淡々としていて、今だにしっかり顔を見て診察していただいたことはありません。上から目線な話し方だと感じています。3人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/60代/女性)2020年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
受付の人達が総入替りしてから、とにかく待たせます。注射だけなのに今日は1時間以上待ちました。
電子カルテになったせいなのか?わかりませんが、受付のモタモタ感は否めません。
診察代の間違いも度々ありました。血液検査の結果もこちらから言わないといつまでもスルーされます。「待ちますよ~」って言う上から目線の物言いも気になります。決して広いとは言いがたい待合室が密になっているのも心配です。座るところが無い時もあります。予約の取りすぎでは??と思ってしまいます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
やんさんの口コミ(女性)2020年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
受付スタッフの対応は冷たいです。診療が始まる少し前に到着し受付したにも関わらず
予約のお客様がいっぱいなので待つことになりますね。大丈夫ですか。と言われました。言い方がきつかったです。39度近い私に言われてももう他の病院を探し直す気力もないし待ちますとしか言えません。笑
先生の診療もクールでした。普段の風邪とは様子が違い心配だったのですが風邪かな?で終わってしまいました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
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