ながみね歯科医院

沖縄県浦添市西原5丁目11番3号101号 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

ながみね歯科医院 古島駅 1の写真

患者様に一生お付き合い頂ける歯医者に

浦添市西原にある、ながみね歯科医院です。当院では患者様に一生お付き合い頂ける歯医者を目指して、一人一人にあった適切な治療からその後の予防やメインテナンスまでしっかりと計画を立て、患者様が常に健康な歯を維持して頂けるようにお口の健康をサポートしていきたいと考えております。また、先生やスタッフが研修や勉強会に積極的に参加し、多くの患者さんの幸せを一番に考え、自信を持って取り組んでいます。定期健診率が高く患者さんが進んで来院する理想の歯科医院です。患者様にリラックスし最善の治療を行えるように当院ではチーム医療を取り入れており、歯科衛生士は担当制でコミニケーションをとり少しでもリラックス頂ける様にしており、歯医者が苦手な方や小さなお子様でも安心して治療を受けて頂けます。歯科技工士も常駐しておりますので一人一人にあった入れ歯や義歯やかぶせものを作成しており、患者様の理想に近い治療が可能となっております。また当院では予防やメインテナンスに力を入れており予防ルームを設けております。歯を失う原因の約8割がむし歯と歯周病です。むし歯は痛みが出てきたときには既に神経まで進行が進んでおり治療に時間がかかったり、歯を抜かなければなりません、歯周病は普段の生活では気づきにくい病気で痛みがないため、気づかないうちにかなり進行してる場合もあります。歯の健康を維持するためには定期的な検診やクリニーングなどの予防が非常に重要なので、どんな小さな事にも相談に乗りますので、ぜひ一度当院へご相談ください、皆様のご来院をお待ちしております。小さなお子さんが一緒でもスタッフが見ますので、安心して治療をうけることも出来ます。

ながみね歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

ながみね歯科医院の基本情報

医院名 ながみね歯科医院
診療科目 歯科 小児歯科
住所
アクセス
  • 沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車9分 
  • 沖縄都市モノレール線(ゆいレール)てだこ浦西駅 徒歩9分 
  • 沖縄都市モノレール線(ゆいレール)浦添前田駅 徒歩11分 
  • 沖縄都市モノレール線(ゆいレール)経塚駅  駅から1,704m
  • 沖縄都市モノレール線(ゆいレール)石嶺駅  駅から2,544m
電話番号

098-876-6086

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

ながみね歯科医院は沖縄県浦添市にある病院です。歯科・小児歯科を診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ