天野医院

口コミ 3
静岡県焼津市石津7番地 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

天野医院 焼津駅 1の写真

「天野医院前停留所」徒歩約1分。地域に根付いた泌尿器・血液透析診療を行っています

天野医院は、焼津市石津にある泌尿器科です。1976年に開業し、40年以上にわたって、泌尿器科、血液透析医療の分野で地域の皆さまの健康をサポートしています。

泌尿器科では、血尿、蛋白尿、膿尿、頻尿、尿失禁、残尿感、排尿時痛、排尿困難、尿閉、無尿、陰嚢腫大、精巣痛(精巣捻転症)、勃起不全などをはじめとした、泌尿器科疾患全般を診療しています。尿路結石や前立腺炎により強い痛みを感じることがあるため、腰痛や下腹部痛などでお悩みの場合も一度ご相談ください。男性・女性を問わず診療を受け付けています。腹部エコー検査、血管造影検査、骨密度検査、CT検査など、各種検査機器により詳細に検査を行い、適した治療をご提案いたします。

当院の院長は、これまで大学病院や総合病院で腎移植、血液透析医療、泌尿器科診療の経験を積んできました。その経験をもとに、透析治療にも力を入れています。長く付き合っていかなければいけない透析治療の負担を少しでも減らせるように、スタッフ一同で通いやすい雰囲気に努め、日々新しい知見を取り入れるようにしています。

当院は、しずてつジャストライン「天野医院前停留所」から徒歩約1分の場所にあります。バスは、東海道本線「焼津駅」からご乗車いただくことができ、14分ほどの乗車時間です。駐車場がありますので、お車でお越しいただくことも可能です。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

8:30~12:00
13:30~17:00

※受付終了時間は、30分前までです。
※第一、第三土曜日は休診です。

※院長の診療は月曜日、水曜日、金曜日です。土曜日をご希望の場合はお問い合わせください。

天野医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

天野医院の基本情報

医院名 天野医院
診療科目 泌尿器科 皮膚科
標榜科目 血液透析
診療内容

インフルエンザ予防接種

住所
アクセス
  • 東海道本線焼津駅 バス14分 

しずてつジャストライン 天野医院前停留所 下車約徒歩1分

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

8:30~12:00
13:30~17:00

※受付終了時間は、30分前までです。
※第一、第三土曜日は休診です。

※院長の診療は月曜日、水曜日、金曜日です。土曜日をご希望の場合はお問い合わせください。

電話番号

054-624-6651

特徴・設備

設備
  • 駐車場

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

天野医院は静岡県焼津市にある病院です。口コミ・評判を3件掲載中。泌尿器科・皮膚科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ