口コミ|四之宮湘南耳鼻咽喉科 KAWASAKI CLINIC

口コミ 17
神奈川県平塚市四之宮2-21-22 クロスピア山王1階A号室 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

四之宮湘南耳鼻咽喉科 KAWASAKI CLINICへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/20代/女性)
    2023年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人その他
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    院長ではなく、若い男性の先生の対応が悪く圧を感じました。
    隣にいた助手の看護婦さんも過ちを認めず開き直る態度もすごく嫌な感じでした。

    また、女性の先生の時がいる時は受付の方は静かなのですが女性の先生がいないとき私語がとても多いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/30代/女性)
    2023年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    先生の診察は丁寧で良く診てもらえます。人気なのかいつも混んでいます。ただ、診察中に周りのスタッフ同士が、患者のほうを見ながらヒソヒソ話していたり笑っていたり、受付のスタッフもずっとしゃべりながらやっている印象です。あまり気にならない方には良いと思います。
    この口コミは参考になりましたか?
  • なわてさんの口コミ
    (男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    娘の鼻詰まりで受診しました。いつも混んでおり電話予約しましたが予定時刻より1時間過ぎに受診しました。予定時間より過ぎる場合は連絡が欲しいかなと思いました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • めいさんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(2~3歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    定期的に子供の耳掃除等で通っています。
    駐車場は広くて余裕で停められます。
    当日予約なので朝から予約をとらないといけません。
    どうしても急ぎでみてもらいたい時は、予約の人の合間にみてくれますが、けっこう待ちます。
    受付の方が不躾な感じがあるので気になる人は合わないかもしれません。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/40代)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    ◎窓口の対応
    ・上から目線。
    ・会話中に鼻で笑う。
    ・何かと断ろうとする。
    以上をもって最悪の病院です。先生が良いだけに残念。看護師、窓口対応悪すぎる。あれは解雇した方がいい。
    ◎待合室
    ・密。
    ・換気悪い。

    総合的に最悪の病院といえる。
    感染症対策
    あれはないだろ。
    6人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/30代/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(0~1歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間60分以上
    先生はとてもいい先生で、信頼感もあり、子供が副鼻腔炎から中耳炎になると治るまでしっかり診てくれます。
    ただ、前から受付の人の対応が良くないなぁと思っていました。まだ我慢できていたのですが、今日は最悪でした。
    朝8時半からの電話予約で、つながらなかったのでひたすらかけ続けたら8時31分に繋がって、予約がいっぱいだと言われました。直接来て下さいとのことだったので、直接受付をしたら、このコロナ禍の中、車で待たずにここで待てと。
    信じられませんでした。子どもは心配だったので車に待たせて、結局密の中、2時間以上待たされました。1分で予約が埋まるわけないので、予約開始前から予約を取っていたと思われます。
    決まりを守らず、数分前から電話していた方がいいのでしょうか。決まりを守った自分が馬鹿みたいにです。
    感染症対策
    車で待たせてもらえない。
    待つ場所密です。
    アルコールはベタベタして、アルコールの匂いはしませんでした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/40代/女性)
    2020年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数2回目
    • 待った時間45~60分
    まず、咳がある事を伝えて受診しようと思いました。発熱なし。
    車の中で待機も1時間待たされる。
    受診したらしたで、こんな症状なら、小児科に行けばいいのにと言われ、鼻詰まりもあったので、受診しに来たのに、また帰り際に小児科に行けば良かったのにって言われて、とても感じが悪かったです。
    このご時世で仕方ないのかもしれませんが、あからさまに咳って言ったら、態度変える受付の方達や、先生のつっけんどんな態度に、2度と行きたくないなって思いました。
    7人が参考になったと言っています。
  • のぶからさんの口コミ
    (女性)
    2020年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    先生が2名いるので他の耳鼻いんこう科に比べたら待ち時間が少ないです。
    問題は、いつも受付にいる沢山の女性職員がおしゃべりばかりしていて会計がなかなか進まない、帰れない。
    患者は次から次へと入ってくるため診察後のウイルス感染がかなり心配。
    8人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2020年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    匂いがきかなくなり、こちらの耳鼻科に伺いました。混んでいるときは長時間待つようですがタイミングがよかったため
    30分程度で終わりました。匂いを感じるようになるには、当分通う必要があるなどアドバイスを頂けて
    良かったです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/50代/女性)
    2019年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(7~12歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    先生と看護師さんはとても対応がよく、丁寧に診察して下さいます。残念なのが、受付の方です。8時半受付スタートですが、ウェブ予約ができないので朝一から30分ぐらい並んで一旦家に戻り子供を連れてくるので何時にもどれば良いですか?と聞いたところ、9時に戻るように言われたのでその時は保険証の確認など特に言われなかったので、そのまま自宅へ。病院へ戻った時にちょうど保健証の確認で呼ばれその後そのまま待っても呼ばれないので受け付けて聞いたところ、保健証の確認ができなかったので順番後にしましたと言われました。なんの為に朝一から並んでいたのでしょうか…しかも申し訳ないの一言も無しでとても気分が悪くなりました。メガネをかけた受付の方本当に反省してほしいです。
    5人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人お子様(2~3歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    予約制では無く、当日窓口で名前を書いて待つタイプの病院です。
    男の先生と女の先生両方いて、男の先生はとてもフレンドリーです。子どもの扱いにもとても気さくに対応してくれます。
    女の先生はサバサバした感じでササッと終わらせてくれます。
    病院の前に薬局もあるのでとても便利です。
    耳掃除・鼻水の吸引だけでも対応してくれます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    初めての受診で診察開始20分前ぐらいに受付。その後続々と人が来て、待合室の椅子が埋まっていました。先生は女の方でした。薬局も隣にあります。ネット予約のシステムがないようで、直接来院して、順番を取る感じです。小さな子供がいたり、具合の悪い人には、ネット予約が出来たら良いのになと思う。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県/50代/女性)
    2019年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人その他
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    女医の先生は診察が雑だし、ワザと鼻から入れるカメラを喉にぶつけて ここでしょ?とか言う。オエってなって涙出ました。

    受付の女性もひどい。入り口真横の駐車に手間取っている間に受付時間になってしまったのですが、ドアを開けようと手をかけている目の前で診察終了の札をかけ、カーテンを閉められました。(ドアは透明ガラス)

    人気があって患者の1人2人どうでも良いのでしょうが、病気の人への対応としてはあんまりだと思います。
    5人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年7月投稿
    • 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間45~60分
    花粉症の時は必ずと言っていいほどお世話になっています。
    診断、処置が早く、内服薬だけでなく点鼻や目薬もいただけるので非常に助かります。
    時期によっては待ち時間が非常に長いため朝一番の受診をお勧めします。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県)
    2018年8月投稿
    • 待った時間30~45分
    花粉の季節などは特に待ち時間がながい。待合室も狭くぎゅうぎゅうなところを1時間も待つことになるので辛い。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県)
    2018年8月投稿
    • 待った時間30~45分
    とても親身になって診察して下さります。とにかく人気のクリニックなので待ち時間が長いです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (神奈川県)
    2018年7月投稿
    • 待った時間60分以上
    医院長先生は男性ですが、女医さんもいらっしゃいます。処方が自分に合っているようでかかりつけの医院になっています。2歳の子どもも診察してくれました。直接窓口へ行けば、一旦退出も可能。待ち時間が長く1時間待ちも普通。感染も気になるので、WEB予約ができるようになると嬉しいです。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 30

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

四之宮湘南耳鼻咽喉科 KAWASAKI CLINICは神奈川県平塚市にある病院です。口コミ・評判を17件掲載中。耳鼻咽喉科を診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ