EPARKクリニック・病院の専用メニューからネット受付後、
インフルエンザ予防接種を受けられた方にEPARKポイント200PをEPARK補助
- 受診対象期間
- 2020年10月1日(木)~2021年3月31日(水)
- 申請受付期間
- 受診日の翌日~2021年4月30日(金)
EPARKクリニック・病院では、みなさまの感染予防・健康維持のお役に立ちたいと考えており、自由診療(全額自己負担の診療)の補助を行っております。
EPARKクリニック・病院サイト内に『EPARK補助』の表記がある医療機関がEPARKクリニック・病院補助の対象医院となります。
※EPARKクリニック・病院補助はEPARKポイントというシステムを通じて受け取ることになります。
EPARKクリニック・病院にログインしたうえで、EPARK補助対象医療機関(※1)の専用メニュー(※2)からインフルエンザ予防接種の受付をする。
※1 EPARKクリニック・病院サイト内に『EPARK補助』の表記がある医療機関がEPARKクリニック・病院補助の対象医院となります。
※2 対象医療機関の『インフルエンザ予防接種【EPARK補助対象】』がEPARK補助専用メニューです。
体調・疾患などにより、ネット受付いただいたメニュー項目が受けられない場合がございます。詳しくはこちらの注意事項をご覧ください。
本補助の申請には領収書(領収証)画像が必要となります。
領収書(領収証)は下記項目の記載があれば形式は問いません。
※診療明細書での申請はEPARK補助対象外となります。
マイページ【受付履歴】の『EPARK補助申請』ボタンをクリックし、申請フォームから領収書(領収証)画像のアップロードと必要事項を入力のうえ、申請をします。
※EPARK補助申請は受診日の翌日から可能となります。
※受診日の翌日に『EPARK補助申請』ボタンが表示されます。
EPARK補助が受け取れるタイミングは、原則毎週木曜日締めの翌週木曜日となります。詳しくは「よくある質問」をご覧ください。
2020年10月1日(木)~ 2021年3月31日(水)
受診日の翌日~2021年4月30日(金)
EPARK会員さまとそのご家族、お一人さま1回200PのEPARK補助
※2019年度よりインフルエンザ予防接種のEPARKクリニック・病院補助は家族会員さまのネット受付分もEPARK補助申請が可能となりました。
※EPARK会員さまがご家族のインフルエンザ予防接種をネット受付すると、ネット受付完了時にご家族が家族会員に登録されます。
例)EPARK会員さま1名と家族会員さま2名の合計3名さまが同日または別日にネット受付、受診した場合、600P分のEPARK補助
EPARKクリニック・病院サイト内で『EPARK補助』の表記がある医療機関
マイページ【受付履歴】の『EPARK補助申請』ボタンをクリックし、申請フォームから領収書(領収証)画像のアップロードと必要事項を入力のうえ、申請をします。
※ご家族の受診分にはそれぞれ「EPARK補助申請」ボタンが表示されます。それぞれの領収書(領収証)をアップロードして申請してください。
申請後、EPARK補助はEPARKポイントというシステムを通じて受け取ることになります。
EPARKポイントとは?
【パソコン】
【スマートフォン / タブレット】
<Android>
<iPhone / iPad>
※EPARK補助を申請する際に、上記以外のブラウザ・OSを使用するとエラーになる場合がございます。あらかじめご了承ください。
2021年4月30日(金)までとなります。
インフルエンザワクチンの在庫状況により変更があります。
※インフルエンザ予防接種の助成を行っている自治体があります。あらかじめご確認のうえ、受付されることをおすすめいたします。
EPARKクリニック・病院補助に関するお問い合わせはこちら
※本補助について、ご質問やご意見がございましたら、弊社サポートセンターまでお気軽にご連絡くださいませ。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
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