よくあるご質問

 

ログインメールアドレス(会員ID)がわからない

EPARKにご登録いただいた際のメールアドレスがお客さまの会員ID(ログインメールアドレス)となります。携帯電話の機種変更や、メールアドレスのご変更があっても、EPARKへのご登録内容の更新をされていない場合、ログインメールアドレスは初めにご登録いただいたメールアドレスのままとなります。

※EPARKサービスご利用に際しての連絡メールが、現在ご利用中のメールアドレスへ届かない等ご不便が生じますので、利用メールアドレスに変更が生じた際はEPARKへのご登録内容の更新をお勧めいたします。

ご登録のメールアドレスが不明な場合

ログインメールアドレスの確認をご希望のお客さまは、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより、[会員機能・会員情報について]を選択し、受信可能なメールアドレス、お問い合わせ内容を記載の上ご相談ください。

ログインメールアドレスのご変更

スマートフォンの場合

ログイン後、画面右上の[マイメニュー]→[登録情報の確認・変更]→[会員情報]→[メールアドレスを変更する]よりご変更いただけます。

パソコン・タブレットの場合

ログイン後、[マイページ]→[マイページトップ]→左上に表示されるお名前の下の[会員情報を変更]→[メールアドレスを変更する]よりご変更いただけます。