診療案内|木原歯科 新杉田医院

神奈川県横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F 地図
  • 土曜・日曜・祝日診療

カウンセリングルームで女性スタッフが話を聞いてくれます

患者さんに納得してもらえるような治療にするためにも、ご希望など丁寧に聞いてくれ、患者さんの気持ちを治療に反映できるように努めてくれます。カウンセリングを担当する女性スタッフさんもいるので、症状や治療に対するご希望について遠慮なく話せます。カウンセリングルームで相談にのってくれるので、他の人に話しの内容を聞かれる心配もありません。聞いた内容を歯科医師に出ん脱して、患者さんの意思を尊重して治療法を提案してくれます。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ