医師・スタッフ|下谷内科

口コミ 11
写真 10
大阪府高槻市川添2-23-7 (地図)

医師・スタッフ一覧

下谷内科 高槻市駅 医師 院長 下谷 麻里子の写真

医師 院長

下谷 麻里子

経歴

関西医科大学 卒業
下谷内科 勤務
下谷内科 院長
現在に至る

担当科目
  • 肛門外科
  • 内科
メッセージ

患者様へのメッセージ

高槻市川添にある「下谷内科」の院長、下谷 麻里子と申します。当院は、高槻市川添周辺地域にお住まいの、お尻に関するお悩みをお持ちの方をサポートしています。お尻のお悩みはとてもデリケートで、肛門外科に対して敷居を高く感じていらっしゃる方もいるでしょう。そんな気持ちを払拭できるよう、当院ではスタッフ一同温かい雰囲気づくりに努めています。ぜひ一度お越しいただき、当院の雰囲気を感じてみてください。「もっと早くきていれば、早く楽になれたのに」と感じていただけるはずです。

私自身も仕事や育児を行う中で、痔の症状で苦しみ悩んだ経験があります。女性や母親として経験してきたことを生かし、患者さまの心に寄り添う温かい診療を心がけています。お悩みごとがあれば、お早めにご相談ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

内科・肛門外科共に女性医師が担当

相談しづらさを感じる肛門外科も、女性医師が対応しています。男性医師による診療に抵抗がある方も、お悩みや症状を話しやすい環境です。

ポイント2

一人ひとりの話に耳を傾け、じっくりと診療

患者さまとの会話や説明を大切に診療しています。待ち時間が発生する際は事前にお伝えし、医院の外での待機も可能です。

ポイント3

保存的治療を主とし、必要に応じて手術にも対応

痔の患者さまへは生活習慣の見直しや西洋薬・漢方薬などを使用した保存的治療を提供していますが、必要な場合は院内で手術を行うことも可能です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ