「新津駅」から徒歩5分!5台分の駐車スペースがあり車でも通える
信越本線「新津駅」東口から徒歩5分のところにあります。信越本線「さつき野駅」からは車で7分のところにあります。磐越西線(森と水とロマンの鉄道)「東新津駅」からは車で8分です。5台分の駐車場もあります。
土曜日も18時まで開院!平日は20時までで帰りにも寄れる
木曜日を除く平日と土曜日に診療しています。平日は10時から12時30分、16時から20時までです。夜遅くまで対応してくれるから、仕事や学校帰りにも通えます。土曜日は9時から13時、15時から18時までです。
「森」を連想させるような院内!アットホームな待合室です
2015年10月15日に開業した歯医者さんで、待合室はアットホームなムードを大事にしています。お子さんのためのキッズコーナーもあり、「森」をイメージしているため全部落ちついた緑です。お子さんから大人まで心地よく過ごせる施設です。
個室の診療室!オールバリアフリーでスロープや階段をなくしている
患者さんのプライバシーに配慮するため個室の診療室を用意しています。お子さんからご年配の方まで幅広い世代の方が利用しやすいようにオールバリアフリーにこだわり、段差をなくしています。
家族で通えるところを目指す!予防にも力を入れています
予防歯科に特に力を入れて進めてくれます。歯磨き指導や歯のクリーニングも丁寧におこなってくれます。お子さんから大人まで通いやすいところを目指していて、家族みんなで通えるような歯科医院です。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告