特徴|戸塚ファミリー歯科クリニック

神奈川県横浜市戸塚区矢部町617 エストコート105 地図
  • 土曜・日曜診療
  • 19時以降診療

「戸塚駅」から徒歩7分!駐車場もあって車でも通院しやすい

東海道本線「戸塚駅」西口から徒歩7分で、駅からのアクセスがいいです。駐車場もあるので車でも通院が可能です。院長先生は、一人ひとりに合った治療にできるように考えてくれます。自動式の麻酔器を使って、痛みの少ない治療に心掛けています。

 

平日は21時までで仕事の忙しいビジネスパーソンも帰りに行ける

火曜日を除く平日と土曜日・日曜日に開院しています。平日は9時から13時、14時30分から21時まで、土曜と日曜日は9時から13時、14時30分から17時までです。平日は21時までと夜遅くまで開院していて、仕事帰りにも気軽に行けます。

 

お子さんの恐怖を和らげるように配慮!キッズスペースも用意

小児歯科では、お子さんが恐怖をどのように乗り越えられるかについて考えてくれます。お子さんが楽しい気分で通えるように、キッズスペースを用意しています。定期的に虫歯予防に来てもらえるように、お子さんが親しみやすい環境作りをしています。

 

バリアフリー構造で土足対応!お体の不自由な方も通院しやすい環境

院内はバリアフリー設計で、ベビーカーや車椅子を利用している方も移動しやすいです。また、土足対応でスリッパに履き替える手間もありません。お身体の不自由な患者さんも検査を受けやすいです。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ