よくあるご質問

 

ネット受付について

ネット受付の変更・キャンセル方法

スマートフォンの場合

ログイン後、画面右上の[マイメニュー]→[予約履歴]→[現在受付中の病院]→[変更・キャンセル]→[受付履歴詳細ページ]よりネット受付内容の変更ができます。
またページ下部の[受付キャンセル]よりネット受付のキャンセルが可能です。

パソコン・タブレットの場合

ログイン後、画面右上の[マイページ]→[現在受付中の病院・クリニック]→[変更・キャンセル]→[受付履歴詳細ページ]より変更したい内容の右上にある[変更]ボタンを押してネット受付内容の変更ができます。
また、ページ下部の[受付をキャンセルする]よりネット受付のキャンセルが可能です。
※変更・キャンセル受付期限を過ぎた場合は、ネット受付をした医療機関へ直接、お問い合わせください。