よくあるご質問

 

ネット受付について

受付の確認メールが届きません

下記の可能性が考えられます。

1)迷惑メールフィルタによる受信拒否
迷惑メール防止機能により受信が拒否されている場合がございます。設定状況を確認の上、 「@myreserve.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※詳しい設定方法につきましては、ご利用のメールサービスへお問い合わせください。

2)メールアドレスの入力を間違えた
受付時にご入力いただいたメールアドレスへお送りしているため、入力を誤った場合はメールが届きません。
そのため受付状況の確認につきましては、医院へ直接確認をお願いいたします。
また、登録内容の確認・修正につきましては、EPARKへログイン後、マイページよりおこなっていただけます。

下記よりログイン後、お手続きをお願いいたします。
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ログイン済の会員情報修正はこちら
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