ログイン・会員登録について
EPARKにご登録いただいた際のメールアドレスがお客さまの会員ID(ログインメールアドレス)となります。携帯電話の機種変更や、メールアドレスのご変更があっても、EPARKへのご登録内容の更新をされていない場合、ログインメールアドレスは初めにご登録いただいたメールアドレスのままとなります。
※EPARKサービスご利用に際しての連絡メールが、現在ご利用中のメールアドレスへ届かない等ご不便が生じますので、利用メールアドレスに変更が生じた際はEPARKへのご登録内容の更新をお勧めいたします。
スマートフォンの場合
ログイン後、画面右上の[マイメニュー]→[登録情報の確認・変更]→[会員情報]→[メールアドレスを変更する]よりご変更いただけます。パソコン・タブレットの場合
ログイン後、[マイページ]→[マイページトップ]→左上に表示されるお名前の下の[会員情報を変更]→[メールアドレスを変更する]よりご変更いただけます。