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メールマガジンを登録・解除したい

メールマガジンを登録・解除方法は下記の通りです。
EPARKにログイン後、TOPページ右上の「マイページ」または「マイメニュー」より登録・解除が可能です。
【メールマガジン登録】
<パソコン・タブレットの場合>
TOPページ→右上のマイページを選択→「会員情報を変更」→「会員情報を変更する」→下部の「EPARKクリニック・病院からのお知らせ」を「受け取る」を選択
<スマートフォンの場合>
TOPページ→右上のマイメニューを選択→「会員情報」→「会員情報を変更する」→下部の「EPARKクリニック・病院からのお知らせ」を「受け取る」を選択
※「EPARKクリニック・病院からのお知らせ」の下にある「その他のメール配信設定をする」をご選択いただくと、EPARKの各種サービスの配信設定を行うことも可能です。
 
【メールマガジン解除】
<パソコン・タブレットの場合>
TOPページ→右上のマイページを選択→「会員情報を変更」→「会員情報を変更する」→下部の「EPARKクリニック・病院からのお知らせ」を「受け取らない」を選択
<スマートフォンの場合>
TOPページ→右上のマイメニューを選択→「会員情報」→「会員情報を変更する」→下部の「EPARKクリニック・病院からのお知らせ」を「受け取らない」を選択


※配信停止手続き時点よりも前に配信が決まっていたメールがあった場合は受信される場合がございます。
また、予約の際の受付メールや 診療前の確認メールは停止できませんのでご了承ください。
※「受け取らない」になっているのにメールが届いている場合、アカウントが重複している可能性が考えられます。
届いているメールアドレスをご確認のうえ、該当のアドレスにてログインしていただき、メールマガジンの解除をお願いいたします。

下記よりログイン後、お手続きをお願いいたします。
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