よくあるご質問

 

ログインができない

ログイン画面で[入力内容に誤りがあるか、またはご登録がありません。]と表示される場合は、メールアドレスかパスワードが誤っています。

メールアドレスが間違っている場合

入力間違い(打ち間違い)が考えられます。EPARKへ登録したメールアドレスで間違いないかご確認ください。パスワード再設定画面よりご入力いただき[メールアドレスが確認できません]と表示された場合は登録済みメールアドレスと相違しております。EPARKへ登録のメールアドレスで間違いないかご確認ください。
 
  • ※余計なスペースが入っていないかご注意ください。
  • ※ログインメールアドレスは、変更しない限り、最初にご登録いただいたメールアドレスのままになっております。
  • ※仮にお客さまでご利用されていない、廃止済みのメールアドレスでもログインメールアドレスとしては有効なものとなります。

パスワードが間違っている場合

パスワードは8~16文字の半角英数字です。大文字小文字を判別します。
 
  • ※余計なスペースが入っていないかご注意ください。
  • ※ご利用端末の設定によっては1文字目が自動で大文字になることがあるのでご注意ください。
  • ※入力間違い(打ち間違い)が無いようでしたら、別のメールアドレスのパスワードを入力している可能性が考えられます。
以上を確認しても解決しない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより「ログインできないメールアドレス、ご確認いただいた内容」を記載の上ご相談ください。

◇お問い合わせフォームはこちら
◇パスワード再設定はこちら ([パスワードを忘れた場合]ボタンから再設定をお願いいたします。)