【重要】携帯3社の新料金プランへ変更されるお客様へ

2021年3月29日

平素はEPARKクリニック・病院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」などへの乗り換えをご検討中のお客さまで、 ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをEPARK IDにご登録いただいているお客様にお知らせです。

携帯3社の新料金プランへご変更された場合、 「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@au.com」「ezweb.ne.jp」「@ymobile.ne.jp」「@yahoo.ne.jp」などの 各社携帯キャリアのメールアドレスを引き続きご利用いただくことができません。

上記メールアドレスがご利用できなくなりますと、 ご予約に関する重要なご案内メールや、パスワードをお忘れになった際のリセットメール等が届かなくなりますので、 ご変更の前に必ず、ご登録メールアドレスの変更手続きをお願いします。

ご登録メールアドレスの変更は、WEBサイトの「マイページ」より可能となっております。

◆マイページはこちら