整形外科で、入院しましたが、皆さん親切で、お掃除などもこまめにしていて、快適でした。何しても、お食事がとても美味しくて、出汁がよくきいていて、薄味でも満足な味でした。このコロナの中、救急で入院させていただき、本当に有難いことでした。セブンイレブンもあるので、便利です。
てきぱきと診断し、説明も丁寧で信頼ができるお医者様でした。 色々な目的で来院している方で待合室はあふれており、座る場所がない時もありそうです。 精算は機械で行うことが出来、接触回避対策としても有効だと思いました。
骨粗鬆症と手指の治療で受診しました この日は比較的 患者さんが少なくて、いつもより早く終わりました 受付の方の感じも良く、先生も面白い方で 気に入っています
何度か診察して頂いてます… 急いで仕事を切り上げて、診察時間内に着いて受付しようと思ったら、入り口に診察内にも関わらず、本日の受付は終了しましたと看板に書いてあり……… (診察時間内の10分以上前…) 次に、火曜日の午前中に 医院長が不在の為、 診察以外、薬をもらうだけか リハビリのみという事でした…… 仕事をわざわざ休んで受診しに行った のに、またまた、本当にガッカリしました…… 火曜日は診察出来ないのであれば、 薬をもらうだけや、リハビリのみと 明記してほしいです。 診察時間も受付に対応出来る時間をネットに明記してほしいものです。 仕事を休んだり、切り上げて病院に行くのは、本当に大変なので、少しは診察に来られる方にわかりやすい様に考えて明記されたらいいと思います。 ネットの情報だけを信用せずに、連絡をいれてから行った方が良い病院だと思います。
診察がスムーズで 親身になって話を聞いていただいたので 本当に安心して受診できました。 もうしばらく通ってみようと思います。
腰が痛くて受診しましたが先生も、受付のかたも、 リハビリのかたも丁寧で安心したして通えます。 先生は二名居ますが、医院長先生がとても丁寧で、 対応も早く、安心して通えてます。
男性の50代くらの先生でとても感じのよい先生でした。 コロナのせいか、行く前に混み具合確認で電話してから行きましたが、リハビリ?で年配のご老人が1人別室にいらした位で混んでおらず、医院内も診察室手前の待合室は割と広かったです。 スリッパなどなし。そのままで大丈夫です。 お支払いは現金のみ。でした。
いつも利用しています。 先生も看護婦さんも話しやすいです。 予約制になって待ち時間が短くなったのが助かります。 ネットで受診予約ができるので、夜でも予約が取れるのもいいです。
いつも大変混んでいて、予約を知る前は1時間以上待ったこともありました。予約をするようになってからは、短時間待つだけで済みますし、呼ばれてからも流れがスムーズにです。膝の痛みと長い間付き合ってきましたが、こちらに通うようになり痛みも消えてきました。