子供の骨折時に受診しました。今までも何度か通っていますが、いつも満員で長時間待たされます。今回は休み明け、翌日休診のため特に多く、3時間半待ちでした。待合室は広く、本も沢山用意しています。ただ、近年増えているネット予約を導入して欲しいなと切に思います。駐車場は停めれる台数が少なく、満車だと離れた駐車場まで歩かなくてはいけません。先生はおひとりで田村正和似の親切な先生です。看護師さんや受付の方も皆さん親切です。 待ち時間だけが難点です。
大きな病院なので医療施設は充実しています。担当の先生はよく変わりますが、皆さん親切できちんと診療して頂けています。
看護師さんの対応はとても良かったのですが、求めている事に対してのきちんとした説明がなされず、残念でした。 病院への道が細く、少々行きづらかったです。
妊婦検診で受診しました。土曜日は先生が交代制なのでほぼ毎回違う先生でした。カルテで情報はわかるので特に問題ありませんが、気になる方は平日のほうがオススメです。
スポーツジムで背中を痛め、寝返りもままならない程酷く、受診しました。午前中早めに行きましたが、かなりの患者さんが待っており一時間半待ちました。駐車場もあまり多くないので、すぐに満車になります。 待っている間は新刊の雑誌が沢山あったので助かりました。 看護師さんが皆さん優しく、横になって待ちますか?と気にかけて声をかけて下さり気持ちがとても楽になりました。
何度か来院していましたが、今回は急を要したため、予約せずに行きました。 受付で、予約の関係で待ち時間があるが今はそんなに多くないとの回答だったので待つことに。 2人ほど先に来院されていたので、待っても30分程かと思っていたら、次々に予約の方が来られ、結局呼ばれたのは1時間以上経ってから。 にもかかわらず、お待たせしましたのひと言もなく、しばらく無言。言葉の節々に高圧的な喋り方。2週間前に他の皮膚科で受診したと言うと、どこで?と病院名を聞かれる。なぜ? こちらが喋っている途中で遮るように話したり、強い口調で、え?(は?に近い言い方)とか。 患者の立場になって話は聞いてもらえません。 まず、受付で予約が何人入ってるのかは分かっているハズで、おおよその待ち時間は分かるでしょう。予約優先なのは承知ですが1時間以上も待つなら別の日に予約し直して行く選択肢もあったのに。 2週間後に血液検査の結果を聞きに行かないとダメなので渋々行きますが、もう2度と行きません。駅近で便利なだけがメリットです。 口コミを見てても悪い評価が多いのが納得です。 きっとこの口コミも読まず改善されることも無いのでしょう。 受付の方で電話対応後に患者の愚痴を言ってるのも聞こえ、何だかな。。 最後のお会計をしてくれた方は、お待たせしてしまいました、との言葉をかけてもらえたのが唯一の救いでした。 利便性を求め、医師の人柄を気にしない人には良いでしょう。
かゆみで受診しました。前日に予約したので待つことはありませんでした。施設内は綺麗でした。薬を処方してもらいましたが全く合わず、かゆみはひどくなりました。受付の方はあまり良い印象はありません。
院長先生がやさしくて話しやすい女性だったのですが、前回行ったときはとても感じの悪い男性医師に変わっていました。肌の状態を遠目で見て適当に薬を出しているような、とても雑な印象を受けたので、今後は別の病院へ行くことにしました。
もう一年以上通っています。 女性と男性のドクターがいて、お二方ともしっかり話を聞いてくれるので安心感があります。 一般皮膚科を受診していますが、美容皮膚科もあります。
待ち時間は長くはないですが、いつも患者さんが多くいらっしゃる気がします。 ピアス穴の化膿で受診しました。 院内処方なので、受診して、お薬をもらって、支払って、というのが一箇所でできるのがとても便利です。
子供の皮膚のトラブルはいつもここでお世話になっています。サバサバした女医さんで、よく話を聞いてくれて的確な診断をしてくれます。土曜日などは混み合い待ち時間は長いですが、平日の午前中などは空いていて利用しやすいです。
アトピーのため定期通院しています。しっかりした診断と薬の投与をしていただいています。新しい薬の使用について打診されることもあります。
以前よりお世話なっている、かかりつけ医です。内科の先生は気さくで話しやすく、的確な診断をしてくれます。
赤ちゃん連れでしたが、診察中はスタッフさんが抱っこしてくださり、助かりました。予約制ではなく、受付順なので、待つこともあるが、思い立ったときに受診しやすい。