EPARKクリニック・病院»  インフルエンザ予防接種(EPARK補助)»  インフルエンザ予防接種(EPARK補助)申請手順

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本サイトから医療機関を探す

本ページの対象医療機関一覧より検索が可能です。

インフルエンザ予防接種(EPARK補助対象)の表記がある医療機関が対象となります。

※EPARKクリニック・病院TOPページからも検索が可能です。

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ネット受付をする

医療機関を選択後、【診断内容選択】画面にて、『インフルエンザ予防接種(EPARK補助対象)』のインフルエンザ予防接種受付フォームよりネット受付を行ってください。

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予防接種を受け、領収書をもらう

インフルエンザ予防接種を受けた後、代金を支払い、領収書をもらいます。

※ 領収書の詳細につきましては下記見本をご参照ください。

※ 下記はあくまで見本となります。
【領収書の必須項目】の全ての内容の記載があれば、形式は問わず、申請可能です。

  • 【領収書の必須項目】
  • 接種者の個人名(フルネーム)
  • 接種月日
  • 医療機関名住所連絡先
  • 医療機関領収印
  • 支払額

マイページにて領収書をアップロードし
キャシュポを申請する

マイページの【受付履歴】より、『EPARK補助申請』を押下し、領収書をアップロードします。

※『 医療機関名』・『受付日』・『受診者名』は、自動で記載されるため、修正を行っていただくことはできません。

※ 診療明細書での申請は補助の対象外です。
【領収書の必須項目】の全ての内容の記載があれば、形式は問わず、申請可能です。

審査番号 : 20190219hk135