よくあるご質問

ログインができない

ログインできない事象はいくつかの原因が考えられますので、下記ご確認ください。

メールアドレス・パスワードが間違っている場合

ご入力内容に「スペース・改行・全角文字」などが含まれており、正常にメールアドレス・パスワードとして認識されていない可能性がございます。
なお、パスワードをお忘れの場合はこちらより、パスワード再発行の手続きを行ってください。

  • ※予測変換やコピー&ペーストで入力すると、自動的に半角スペースも入力されてしまう場合がございますので、ご注意ください。
  • ※スペースが入っていた場合には、お手数ではございますが、削除していただき、ログインをお試しください。
  • ※メールアドレスにご入力の際に、アットマークが日本語入力の全角文字「@」になっておりますと、ログインできませんので、半角英数の「@」になっているかをご確認の上、ログインをお試しください。

閲覧しているブラウザのキャッシュデータがたまっている場合

閲覧いただいている端末のブラウザにキャッシュデータが溜まっている場合、発生する可能性があります。ブラウザのキャッシュデータを削除いただくことで正常にログインできることがありますので、お試しください。

その他の場合

上記の方法でもログインができない場合には、こちらより、以下の内容を添えて、ご連絡ください。

  • ・操作手順:
  • ・お困りの状況が発生したページURLまたは詳細:
  • ・表示された画面や文章(エラーメッセージが表示された場合、その全文):

    ※可能でしたら、画面のキャプチャ(スクリーンショット)を添付してお送りいただけますでしょうか。

  • ・ご利用端末の詳しい機種名:
  • ・ご利用端末のOS、バージョン(iOS11.2、Android8.1など):
  • ・EPARKクリニック・病院をご利用の環境 ※下記からお選びください。
    • スマートフォンサイト(https://fdoc.jp/sp/)
    • パソコン・タブレット(https://fdoc.jp/)
    • EPARKアプリ
  • ・(ご利用環境が上記1~2の場合)ご利用のブラウザ:

    (例)InternetExplorer、GoogleChrome等。

  • ・(ご利用環境が上記3の場合)アプリのバージョン:

    ※EPARKアプリ左上の「三(メニュー)」を押していただき、「設定」の「バージョン情報」よりご確認いただけます。