集患につながる
クリニック検索サイトなら
EPARKクリニック・病院サイトアクセス数
年間1.5億PV以上!※2
会員数約5,400万人(※1)の
EPARKグループが運営!
- ※1 会員数は2024年11月現在の情報です。
- ※2 ページビュー計測期間:2023年8月~2024年9月
EPARKクリニック・病院は
「集患・予約に強い」
5400万人にリーチできるメディアに
同時に掲載できるため、
病院を探している
あらゆるユーザーに貴院の魅力をアピールできます。
-
複数メディアと連携
EPARK内の他の病気検索サイトや
薬局関連サービス、外部の連携メディアに掲載 -
全国へ情報が届く
EPARK会員は約5400万人以上、
EPARKクリニック・病院は年間PV1.5億PV以上です。多くのユーザーへ情報をお届けできます。 -
予約システムの連携
事前受付のネット予約・当日順番待ちシステム
とのセット導入も可能。ニーズに合わせてカスタマイズできます。
クリニック・病院経営に最適化された
日時指定予約・当日順番待ち
・LINE予約・電話自動応答システム
パソコンやスマホで順番待ち受付や
時間帯予約ができるクラウド型サービスです。
クリニックでの業務効率化や
患者満足度アップにも貢献します。
医師が開発したクリニック専門予約システムで、
医院経営をサポートします。
-
スタッフに負担をかけず
院内業務の効率化ができる「日時指定予約」
- 順番受付・時間枠から自由に選べる
- 来院の遅れやキャンセルへの対策が可能
- レセコン・電子カルテ連携で、患者情報を一元管理
- 受付状況が一目でわかり、使いやすい管理画面
-
待合室の混雑を緩和。
患者満足度アップにつながる「当日順番待ち」
- 受付時に呼び出し番号を発券できる
- ウェブで呼び出し番号や待ち時間を確認できる
- 順番が近づくとスマホに通知できる
- 待合室の案内板に呼び出し番号を表示できる
-
スタッフに負担をかけず
院内業務を効率化ができる「LINE予約」
- LINE公式アカウントの活用で患者様との効率的なコミュニケーションが可能
- LINEと予約、順番待ちシステムの連携ができる
- LINEをデジタル診察券として使用できるので患者様の利便性が向上
-
自動応答システムで電話を削減
必要な電話対応に集中できる「電話自動応答システム」
- 予約やよくある問い合わせは自動応答システムで対応
- 「電話がつながりにくい」という不満を解消
- 診療時間外でも自動応答で患者様の質問に回答できる
貴院のIT化はすべて
EPARKにお任せください
EPARKではEPARKクリニック・病院への掲載、
順番待ち・受付予約システム以外にも、集患や
診療や会計における業務効率化や、再来促進など
あらゆる医療領域の課題解決ができる幅広い
デジタルサービスを提供しています。
クリニック経営やシステム切り替えのお悩み、
開業時のシステム導入など
まずはお気軽にご相談ください。
医院経営や業務の課題解決を
トータルサポート
-
ホームページ制作
-
キャッシュレス
決済導入 -
デジタル診察券
-
LINE公式アカウント
料金プラン
ボリュームで選べる
メディア掲載プラン
EPARKクリニック・病院に貴院の情報を掲載できます
初期制作
ベーシック
HPとは別に情報を発信したい医院様向け!
プレミア
HPと同等の情報量でエリア上位
を目指す医院様向け!
EPARKクリニック・病院のサイト閲覧数は
年間1.5億PV以上!
約5400万人以上のEPARK会員や
多くのユーザーへ情報をお届けできます
カスタムできる
予約システム
ご希望の医院様には最適な予約システムを提案いたします
EPARKクリニック・病院との連携も可能です
事前予約システム
だけ導入
当日順番待ちシステム
だけ導入
または両方を導入
事前予約
システム
当日順番待ち
システム
必要な予約システムの種類や電子カルテとの連携など
ご希望に合わせてプランをカスタマイズできます
その他の商品の料金については
お気軽にお問い合わせください。
お知らせ
- 2025-04-23
【医師限定無料ウェビナー】2025年5月13日(火) 20:00~ お申し込みはこちら - 2025-02-05
EPARKクリニック・病院のご紹介ページをリニューアルいたしました