集患につながる
クリニック検索サイトなら
EPARKクリニック・病院
会員数約5,400万人(※1)の
EPARKグループが運営!
- ※1 会員数は2024年11月現在の情報です。
- ※2 ページビュー計測期間:2023年8月~2024年9月
EPARKクリニック・病院は
「集患に強い」
5400万人にリーチできるメディアに
同時に掲載できるため、
病院を探している
あらゆるユーザーに貴院の魅力をアピールできます。
-
複数メディアと連携
EPARK内の他の病気検索サイトや
薬局関連サービス、外部の連携メディアに掲載 -
全国へ情報が届く
EPARK会員は約5400万人以上、
EPARKクリニック・病院は年間PV1.5億PV以上です。多くのユーザーへ情報をお届けできます。 -
予約システムの連携
事前受付のネット予約・当日順番待ちシステム
とのセット導入も可能。ニーズに合わせてカスタマイズできます。
クリニック・病院経営に最適化された
日時指定予約・当日順番待ち
・LINE予約
パソコンやスマホで順番待ち受付や
時間帯予約ができるクラウド型サービスです。
クリニックでの業務効率化や
患者満足度アップにも貢献します。
-
スタッフに負担をかけず
院内業務の効率化ができる「日時指定予約」
- 順番受付・時間枠から自由に選べる
- 来院の遅れやキャンセルへの対策が可能
- レセコン・電子カルテ連携で、患者情報を一元管理
- 受付状況が一目でわかり、使いやすい管理画面
-
待合室の混雑を緩和。
患者満足度アップにつながる「当日順番待ち」
- 受付時に呼び出し番号を発券できる
- ウェブで呼び出し番号や待ち時間を確認できる
- 順番が近づくとスマホに通知できる
- 待合室の案内板に呼び出し番号を表示できる
-
スタッフに負担をかけず
院内業務を効率化ができる「LINE予約」
- LINE公式アカウントの活用で患者様との効率的なコミュニケーションが可能
- LINEと予約、順番待ちシステムの連携ができる
- LINEをデジタル診察券として使用できるので患者様の利便性が向上
貴院のIT化はすべて
EPARKにお任せください
EPARKではEPARKクリニック・病院への掲載、
順番待ち・受付予約システム以外にも、集患や
診療や会計における業務効率化や、再来促進など
あらゆる医療領域の課題解決ができる幅広い
デジタルサービスを提供しています。
医院経営や業務の課題解決を
トータルサポート
-
ホームページ制作
-
キャッシュレス
決済導入 -
デジタル診察券
-
LINE公式アカウント
料金プラン

