堀田歯科クリニック

大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-10 ひまわり1F (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

堀田歯科クリニック だいどう豊里駅 1の写真

堀田歯科クリニックは、大阪府大阪市東淀川区にある病院です。

大阪市東淀川区豊里にございます「堀田歯科クリニック」は、だいどう豊里駅1番出口より徒歩12分ほどの場所に位置しております。当院が目指しているのは、地域の皆様の一人でも多くの方にお越しいただける、地域のかかりつけ医としての歯科医院です。多くの皆様に来ていただけるためには、まず、少しでも多くのお悩みに応えられるような、歯科医院でなくてはなりません。そのため当院では、一般歯科から小児歯科、審美歯科やインプラントなど、幅広い診療を行っていますので、患者様の様々なお悩みにご対応いたします。さらに確実で、安心の治療を可能とするため、レーザー治療も導入しています。レーザー治療は、止血や腫瘍の治療、フッ素と併用することによる歯質強化等、様々な分野において、応用が可能な画期的な治療方法です。また、小さいお子様からご年配の患者様まで、幅広い年齢層の方に来ていただけることも、地域のかかりつけ医としては欠かせない要素になります。コンセプトの一環でもある、小児歯科や、お身体の不自由な方にも、治療を受けていただけるよう、送迎を行っていることなど、力を入れております。治療内容に関しては、どの分野の治療においても、まず、患者様にきちんと説明を心がけている点にあります。治療の前に、情報をしっかり共有しておき、わからないことや気になることがない状態で、治療を受けていただけることがスムーズな治療、そして何より、安心して通院できる歯科医院としては大切です。患者様のお悩みにきちんと対処する一方で、一口腔単位で診療に当たり、患者様のお口のトータルケアを、行っていけるような治療に日々努めております。お口のことで困った際には、いつでもお気軽に、ご相談にお越し下さい。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

9:00~13:00
15:00~21:00
15:00~19:00

コロナウイルス感染症の影響につき、診療時間が変更になる場合があります。

堀田歯科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

堀田歯科クリニックの基本情報

医院名 堀田歯科クリニック
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
標榜科目 歯科一般(歯周外科・老人歯科ホワイトニング・レーザー等)
住所
アクセス
  • 今里筋線だいどう豊里駅1番出口 徒歩12分 
  • 阪急京都本線上新庄駅出口 徒歩20分 
  • 徒歩8分  バス豊里小学校前
  • 東海道本線(JR京都線)吹田駅(JR) 車16分 

駐車場:有り

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

9:00~13:00
15:00~21:00
15:00~19:00

コロナウイルス感染症の影響につき、診療時間が変更になる場合があります。

電話番号

06-4809-3001

特徴・設備

特徴
  • 訪問診療
設備
  • キッズスペース 駐車場
駐車場

駐車場:有り

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

堀田歯科クリニックは大阪府大阪市東淀川区にある病院です。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。19時以降診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ