特徴|松谷歯科医院

口コミ 3
大阪府松原市高見の里1-15-5 (地図)
  • 土曜診療

「高見ノ里駅」からすぐ!3台分の駐車スペースがあります

近鉄南大阪線「高見ノ里駅」から徒歩1分の交通アクセスに優れたところにあります。駅から近いので通いやすいですが、3台分の駐車場もあって車でも通院できます。カエルマークの看板が目印になります。

 

平日は19時まで!土曜日も12時までで平日行けない人も通える

木曜日を除いた平日と土曜日に受け付けています。平日は10時から12時、15時から19時まで、土曜日は9時から12時までです。お仕事や学校帰りにも通いやすいです。

 

2週間から3週間のペースでゆっくり診療!グッズを飾った院内

グッズを飾り、アットホームで親しみやすい雰囲気です。リラックスした状態で治療が受けられるように工夫しています。2週間から3週間のペースで、ゆっくり時間をかけて治療をしています。

 

顎関節症を根本的に改善!口が開けられなくなるのを防ぎます

顎関節症も改善してくれます。顎関節にある軟骨がずれることで、筋肉や間接、骨にトラブルが起きてしまいます。大きく口を開けるとカクっと音が鳴る、痛みが出るなどします。深刻になると口が開けないため、顎関節症の根本的な治療にも取り組んでいます。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ