木村歯科クリニック

口コミ 1
兵庫県三木市別所町高木894番地1 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

本日は休診日です

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

木村歯科クリニック 1の写真

小児期からのお口の中の健康を徹底的にサポートします。

三木市別所町高木にある木村歯科クリニックです。小児歯科や予防歯科、矯正歯科に特に力を入れ、診療を行っています。当院の特徴は診察診断において、カウンセリングの時間を長く取り、患者様の不安に思っていることや気になっていることを詳しくお聞きすることです。歯医者に行ったことのある方からよく聞く内容である、何をされたのか分からなかったなどといった不安要素や、患者様を置き去りにした治療を回避するため、全部屋に一つずつ設置されている大きなモニターや口腔内カメラを使用し、お口の中を視覚的に、立体的に理解をしていただけるように配慮をしています。これにより、治療前と治療後のお口の中の状態が患者様にも分かりやすくなりました。小児歯科の領域においては、小児期から歯医者に来ていただくことで、将来良い歯をお子様にプレゼントできるように心がけ、治療を行っています。予防歯科では、虫歯のチェックとフッ素の塗布だけで終わることはせず、MFTと呼ばれる筋機能訓練も行います。これは、歯並びを作る顔や舌の筋肉を鍛えるもので、噛み合わせの改善のほかに、矯正治療を行った歯並びが元に戻りにくいといったメリットがあります。できてしまった虫歯にどれだけ精巧な治療を行っても、持って生まれた天然の歯に勝るものはありません。その歯を守っていくためには、小児期からの管理をしっかり行っていくことが大切です。小さなお子様のいる患者様にも来院していただきやすいよう、キッズスペースや個室をご用意しておりますので、周りに迷惑がかからないかと尻込みしている方も安心してご来院ください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
13:30~19:00
9:00~12:30
13:30~17:00

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

木村歯科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

木村歯科クリニックの基本情報

医院名 木村歯科クリニック
診療科目 歯科
住所
診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
13:30~19:00
9:00~12:30
13:30~17:00
電話番号

0794-83-1203

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

無料駐車場:11台

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

木村歯科クリニックは兵庫県三木市にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。歯科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ