まつやま歯科医院

広島県福山市東町2-2-5 地図
  • 土曜診療
  • まつやま歯科医院 福山駅 1の写真
  • まつやま歯科医院 福山駅 2の写真
  • まつやま歯科医院 福山駅 1の写真
  • まつやま歯科医院 福山駅 2の写真

全てにおいて、マイクロスコープを使用した精密な治療を行っております

福山市東町にあるまつやま歯科医院でございます。当院はここ福山市に開業して以来、78年間長きに渡り多くの方々にお越し頂いております。しかしそれも当院と患者様との信頼関係があるからこそだと思っております。当院では治療に対する不安や疑問を抱いたまま治療を進めることは一切ございません。分かりやすく丁寧な説明を心掛け、ご納得をしていただいた上で治療を行います。また、治療における痛みやストレスを極力感じていただかなくて済むように配慮し、私どもは自分がされて嫌な治療は当然患者様には提供致しません。お子様からご年配の方まで、お口のことなら全て任せていただけるような、皆様にとって頼れる歯科医院として今後も努めてまいります。

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
14:30~17:30
14:00~16:00

まつやま歯科医院の基本情報

医院名 まつやま歯科医院
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
ネット受付
住所
アクセス
  • 山陽本線福山駅北口 徒歩10分 
  • 徒歩1分  東町停留所
診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
14:30~17:30
14:00~16:00
電話番号

084-923-1983

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ