特徴|クラマス歯科

北海道札幌市西区琴似二条5丁目1-22 三光カサノビル5階 (地図)
  • 土曜診療

電車でも車でも通院しやすい環境!駐車場も設置してあります

札幌市営地下鉄東西線「琴似駅」1番出口から徒歩1分の立地にあります。「二十四軒駅」からは車で4分、「寒南駅」からは車で5分、函館本線の「琴似駅」からは徒歩10分と複数の行き方があります。駐車場もあって車でも通院できます。

 

土曜日も12時30分まで受付!平日は火曜日と金曜日が19時まで

月曜日は9時30分から12時30分、14時から18時までです。土曜日は9時30分から12時30分までです。火曜日と金曜日は9時30分から12時30分、14時から19時までです。他は9時30分から12時30分、14時から17時までです。

 

ピンクのソファーや絵を飾ってリラックスできる待合室にしています

待合室はシンプルで綺麗に整っています。白を基調としていますがピンク色のソファーを設置していて落ちついた空間です。絵も飾り、和めるように心配りしています。ウォーターサーバーも用意し、自由に飲めるようにしています。

 

白をベースとした清潔感あふれる診療室!仕切りもつけて配慮

ホワイトを基調とした施設だから清潔感があって明るい院内環境です。診療室はユニットごとに仕切りをつけているため半個室です。日当たりもいいです。緊張させないようなアットホームなデザインです。

 

カウンセリングを丁寧に行う!不安をなくしてから治療に進む

患者さんとのつながりを大切にしたいと考えている歯医者さんだから、カウンセリングも丁寧に行っています。患者さんにもお口の中の様子を把握してもらい、現状を知ってもらうようにしています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ