医療法人社団洸沙会 名古屋歯科医院

北海道根室市光和町1丁目13番地 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

医療法人社団洸沙会 名古屋歯科医院 根室駅 1の写真

名古屋歯科医院は、北海道根室市にある歯科医院です。

歯を失ってしまった場合、そのままにしておくと周りの歯や歯周組織に多大な影響を及ぼしてしまいます。自分の歯で生涯を過ごせることに越したことはありませんが、突然の事故やご病気で歯を失ってしまうこともあります。また、歯を失うとまではいかずとも、虫歯が出来てしまったり、歯周病が進行してしまったり、あらゆる原因によって歯を削らなくてはいけないこともあるでしょう。その治療の際に、詰め物をするのか、被せものをするのか、あるいはブリッジを作るのか、入れ歯にするのか…選択肢は多岐にわたります。実はこれらの治療には、メリットだけでなくデメリットも存在します。たとえば、詰め物や被せものには寿命があり、どんなに優れた治療をしても、虫歯が再発したり、詰め物が取れてしまったり、被せものが変色してしまったりします。また、ブリッジを使う際には、周りの健康な歯を削らなくてはなりませんし、入れ歯を使い続けていると、あごの骨が摩耗してしまったりします。このような治療に対よる弊害をいかに減らせるかと考えていた時、インプラント治療と出会いました。インプラントは、周りの骨を削ったりすることがなく、失った歯を取り戻すことが出来、さらに「第二の永久歯」と言われるほど、審美的・機能的に自然の歯に近い歯を作ることが出来るのです。また、詰め物や被せものに関しても、従来の金属では金属アレルギーの原因となる恐れがありましたが、セラミックという体に優しく美しい素材で治療をすることにより、治療後の歯をより長くきれいな状態に保つことが出来ます。「すべては患者様のご希望にこたえるために。」これをモットーに、日々患者様の歯を「本気で治す」ために、私たち根室市光和町の名古屋歯科医院が全力でサポートさせていただきます。

診療時間・休診日

休診日

水曜・土曜・日曜・祝日

9:00~12:00
14:30~18:00
14:30~17:00

医療法人社団洸沙会 名古屋歯科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

医療法人社団洸沙会 名古屋歯科医院の基本情報

医院名 医療法人社団洸沙会 名古屋歯科医院
診療科目 歯科 矯正歯科
住所
アクセス
  • 根室本線(花咲線)根室駅 徒歩3分 
  • 根室本線(花咲線)東根室駅 徒歩18分 

JR根室駅より釧路方向へ徒歩4分根室駅前バスターミナルより釧路方向へ徒歩3分

無料駐車場:8台

診療時間・休診日

休診日

水曜・土曜・日曜・祝日

9:00~12:00
14:30~18:00
14:30~17:00
電話番号

0153-24-5758

特徴・設備

設備
  • 駐車場
駐車場

無料駐車場:8台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

医療法人社団洸沙会 名古屋歯科医院は北海道根室市にある病院です。歯科・矯正歯科を診療。休診日:水曜・土曜・日曜・祝日。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ