せたな町大成歯科診療所

北海道久遠郡せたな町大成区都330 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

せたな町大成歯科診療所 八雲駅 1の写真

不安な事、気になる事はお気軽にご相談下さい。

久遠郡せたな町大成区都のせたな大成歯科診療所です。私たちは、地域密着型の歯科医院として、患者様を家族のように想い、親切丁寧な治療を提供し、皆様に愛される歯科医院を目指しています。歯科治療は痛い、怖いというイメージがつきまとい、なるべくなら行きたくないと思っている方も多いと思います。私たちは、まずは気軽に相談できる場所と思ってもらえるように努めています。お口のトラブルは年代によって様々です。小さなお子様の虫歯治療や成人の方の歯周病治療、高齢の方であれば入れ歯などをはじめ、様々な選択肢があります。
また、歯科医院が苦手、歯科治療が怖いという方や小さなお子様のために、アットホームで通いやすい雰囲気づくりや、滅菌、消毒を徹底し、院内感染のリスクを抑えることで落ち着いて治療を受けていただけるような取り組みも行っています。どんな些細なことでも構いません。まずはご相談にいらしてください。お電話での相談も承ります。院長をはじめスタッフ一同が親身になってお応えします。歯とお口の事は、せたな町大成歯科診療所にお任せください。

診療時間・休診日

休診日

月曜・土曜・日曜・祝日

9:00~12:00
14:00~18:00

せたな町大成歯科診療所への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

せたな町大成歯科診療所の基本情報

医院名 せたな町大成歯科診療所
診療科目 歯科 小児歯科
住所
アクセス
  • 函館本線八雲駅出口 車60分 

函館バス江差線大成学校前バス停向かい

無料駐車場:4台

診療時間・休診日

休診日

月曜・土曜・日曜・祝日

9:00~12:00
14:00~18:00
電話番号

01398-4-5218

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

無料駐車場:4台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

せたな町大成歯科診療所は北海道久遠郡にある病院です。歯科・小児歯科を診療。休診日:月曜・土曜・日曜・祝日。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ