患者さんに合わせた対応を!コミュニケーションを重視する治療
患者さん一人ひとりに合わせたコミュニケーションを大切にしつつ、治療に臨んでいる歯医者さんです。診療の状況や患者さんの年代、性格に合わせてフランクに接する、礼儀正しく話すなど柔軟な対応を目指しています。また治療方針を患者さんに伝える際には、大きな画面にレントゲン写真を映し出す、実際のサンプルに触れてもらうなど、患者さんの理解が進むようさまざまな工夫をおこなっています。
医療機器はしっかりと洗浄して管理!衛生的な院内の保持を目指す
院内には治療に使った器具を滅菌するための医療設備が導入されています。幅広い患者さんに不安を感じることなく通ってもらえるように、院内感染対策にも力を入れている歯医者さんです。医療器具ごとに洗浄方法を使い分けて衛生管理をおこなうほか、診療室にはだ液や歯の削りカスが飛び散らないようにするための「口腔外バキューム」も設置されています。清潔な院内で患者さんを迎えられるよう配慮しています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告