診療案内|佐藤歯科医院

口コミ 2
千葉県八千代市八千代台南1-3-4 (地図)
  • 土曜診療

忙しい方も相談できる!生活スケジュールに合わせた治療計画

カウンセリングでは、患者さんのお悩みや要望をしっかりとヒアリングしています。通院回数についても、忙しい方には複数回の治療をまとめて1回で行うなど、その方の生活スケジュールに合わせて治療計画を立案していただけます。また、治療回数についても事前にきちんとお伝えしますので、「いつまで通えばいいのだろう」という不安を持たずに治療に臨むことができます。事前説明もモニターや資料を使って視覚的にわかりやすく丁寧にお伝えするようにしていますので、疑問点や不安点も話しやすい環境が整っています。

 

電動麻酔器や麻酔をかけない治療!痛みに弱い方の希望に合わせた対応

治療に対する不安は患者さんそれぞれで異なります。そこで、「麻酔をかける時の痛みに弱い」という方のために、一定のスピードで麻酔液を注入できる電動麻酔器を導入しています。また、「注射針が怖い」という方には、麻酔をかけない治療が可能な場合はご提案していますので、まずは治療に対してどのような恐怖心を持っているのかを、気軽に相談されてみると良いでしょう。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ