最寄り駅はJR京葉線「潮見駅」。バスを利用して通うこともできる
最寄り駅のJR京葉線「潮見駅」から徒歩で10分の場所にあります。また、東京メトロ東西線「木場駅」、あるいは東京メトロ有楽町線「豊洲駅」からはバスを利用して通えます。
土曜日も19時まで診療。平日は時間がとれない方も通院しやすい
木曜日を除いた平日は19時まで診療していて、仕事からの帰りにも訪れやすくなっています。また土曜日も平日と同じく19時まで診療があるので、平日は時間がとりにくい方も通院できるような診療体制です。
患者さんのお口の様子を詳しく把握。口腔内カメラとレントゲンを導入
診療を進めていくためには、患者さんお口の中の様子を詳しく把握することが必要です。そのため口腔内カメラとレントゲンを使って、患者さんのお口の中の状態をていねいに診断しています。
ブラッシングコーナーを設置。歯を磨く時間がなかったときにも対応
歯医者さんを受診する前に歯をていねいに磨いておきたいと考えても、歯を磨く場所や時間がない場合もあります。院内にはブラッシングコーナーが用意されているので、診療の前に利用できます。
患者さんの虫歯を予防する。ていねいなブラッシング指導を実施
虫歯を予防するためには、毎日ていねいにブラッシングをすることが必要です。患者さんにブラッシング指導を実施することで、家庭でもお口のケアを続けられるようにアドバイスしています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告