患者さんの悩みや不安を把握!将来のことまで考慮して治療を提案
患者さんの立場に立ち、治療をおこなうよう心がけている歯医者さんです。そのために患者さんの話をしっかり聞き、悩みや要望を把握して治療計画に反映するようにしています。また、痛みや腫れなどに対応するだけではなく、将来のお口の中や歯の健康にも配慮して治療方法を提案し、患者さんの納得のいく治療をするように努めています。
なるべく早く痛みを処置!飛び込み受診の患者さんにもしっかり対応
急な痛みを訴える患者さんに対してはなるべく早く対応し、痛みをやわらげるようにしてくれます。やむを得ず神経を抜かなければならない場合には事前に患者さんにしっかり説明をおこない、患者さんの了承を得てから治療をすすめるようにしています。しかし、患者さんの同意が得られる場合ばかりではありません。患者さんが神経を残すことを希望する場合には薬や詰め物で対応し、患者さんの希望に添うように努めています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告