診療案内|医療法人社団 新正会 安藤歯科医院

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電話問合せの注意事項【必読】

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医療法人社団 新正会 安藤歯科医院

電話問合せ

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電話問合せの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。
携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

 

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お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。
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患者さんの不安や緊張感を取り除く配慮。スタッフ全員で取り組む

歯医者さんに通院することに不安や緊張感を持つ方は多いです。そういった負担を減らすために、歯科医師とスタッフ全員が患者さん一人ひとりと向き合うことを心掛けています。また、歯科医師が多く勤務しているので、手が空いていなくて診療できないというようなことがなく、患者さん一人ひとりに合わせて治療をおこなっています。

 

しっかり説明の時間を取る。患者さんが納得して治療に臨める工夫

患者さんに症例を提示しながらメリットやデメリットも含めて説明をおこなっています。さらに、歯科医師の方から一方的に話をするだけではなく患者さんが質問したり、考えたりする時間をしっかり取るように配慮しています。また、複数の治療プランを提案して治療法を決めることを急かさず疑問を解消しているので、納得したうえで治療に臨みやすい体制です。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

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