患者さんの希望をヒアリング!話しやすい雰囲気を作って対応
患者さんと十分にコミュニケーションを取る時間を治療前に設けてくれます。良い医療をおこなうためには患者さんの希望や要望にしっかりと耳を傾け、不安な気持ちを和らげることが重要と考える歯医者さんだからです。先生だけでなく歯科衛生士や受付スタッフも患者さんからの質問に対応しており、気軽に悩みを相談できる体制が整えられています。
理解しやすい説明を実施!画像や映像を使用しながら解説
「歯医者さんで治療の説明を受けたけれど、難しくて内容がよくわからなかった」という経験はありませんか?こちらの歯医者さんは患者さんにしっかりと治療方針を理解してもらえるよう、わかりやすい説明を心がけています。口頭の説明が難しい部分では各診療ユニットに設置されたモニターに画像や映像を映しながら解説するなど、視覚的な資料でフォローしています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
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