特徴|関歯科医院

口コミ 2
新潟県長岡市山田1-8-10 (地図)
  • 土曜診療

駐車場スペースが利用可能。ファミリーと一緒に車で訪れやすい環境

信越本線「長岡駅」の西口からは車で5分の距離にあり、車で訪れる方も利用しやすいように8台分の駐車場を設けています。駐車場を探す手間がなく、小さなお子さんや高齢の家族と一緒に車で受診することも可能です。

 

ビジネスパーソンも無理なく受診プランが組める。土曜日の午後も対応

患者さんのニーズに合わせて、土曜日診療に対応しています。土曜日も16時30分まで対応しているため、平日は受診しにくいという方も仕事が休みの日にリラックスして訪れやすいです。

 

キッズスペースあり。お子さんを遊ばせながら待ち時間を過ごせる

お子さんが診療や会計までの待ち時間を退屈せずに過ごしやすいように、待合室にはキッズスペースを備えています。動き回ってしまう年ごろのお子さんがいる親御さんも、負担が少ない環境です。

 

あたたかみのある院内。くつろぎやすいスペースを整えている

患者さんがリラックスしやすい院内環境を整えていて、待合室はぬくもりのある内装を意識しています。また、患者さんが喉の渇きを癒せるように、ウォーターサーバーを設置しています。

 

プライバシーへの配慮あり。人目が気になりにくい造りの診察室

患者さんが自分の治療に集中しやすいように、診察室の造りを考えて設計しています。もし隣の患者さんの治療や周囲の目が気になる場合には、スタッフが相談に対応しています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ