視覚情報でわかりやすさを上げる!患者さんへの丁寧な説明
患者さんへ病状や治療の説明をするときは、説明用の資料やレントゲン撮影を使用してくれます。歯科の用語もなるべく使用せずわかりやすい言葉に言い直して、患者さんが理解するまでていねいな説明をしてくれます。資料などを使用し、視覚でも伝わるような説明を心掛けてくれているため、患者さんはより一層説明を理解しやすいです。
患者さんをなるべく待たせない!同じビルに入っている薬局と連携
こちらの歯医者さんが入っているビルには、薬局も入っています。その薬局と連携しているため、患者さんをなるだけ待たせることなく処方薬を渡せるようにして、治療が終わってからの患者さんの予定に影響を与えないように考えています。帰宅時すぐに薬を渡してくれていますので、歯科治療が終わった後にまた順番を待つ、といったことは少ないです。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告