特徴|山下歯科医院

岡山県岡山市南区箕島2012 (地図)
  • 土曜診療

「備中箕島駅」から徒歩12分!8台分の駐車場もありアクセス良好

宇野線(宇野みなと線)の「備中箕島駅」から徒歩12分のロケーションにあります。また、車を利用して通院したい患者さんのために、8台分の駐車スペースも用意されています。

 

土曜日の診療にも対応!忙しくても「通院計画」が立てやすい

水曜日以外の平日は18:30まで、水曜日は12:30まで、土曜日は17:00まで診療を受け付けています。そのため、平日忙しい方でも「通院計画」が立てやすい環境です。

 

快適な空間とプライバシーにも配慮!「個室タイプ」も選べる診療室

快適な空間の提供と同時に、プライバシーにも配慮している歯医者さんです。診療室はガラス張りで、遠くの景色が楽しめる開放的な空間ですが、希望があれば、「個室」の診療室も選べます。

 

お子さんと一緒に通院しやすい環境!「キッズスペース」を設置

こちらの歯医者さんは、お子さん連れの方でも通院しやすいよう「キッズスペース」を設置しています。待合室とキッズスペースの間に仕切りがないため、お子さんの様子を確認しながら待っていられます。

 

健康な口腔内環境を維持するサポート!「予防歯科」への取り組み

自分の歯を失うことなく過ごせるよう、「予防歯科」に注力している歯医者さんです。痛くなってから通院するのではなく、「定期健診」や「メンテナンス」を通して、健康な状態を維持するようサポートしてくれます。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ