診療案内|木村歯科医院

大阪府枚方市岡東町17-3 地図
  • 土曜診療

歯科用CTや口腔内カメラで細かく診断!高圧蒸気滅菌器で滅菌

歯科用CTや口腔内カメラを活用して精密な検査をしています。一般的なレントゲンでは把握できない部分も立体的に撮影して診断しています。口腔内カメラは、お口の中の状態を速効でデジタル画像にできて効率的です。スピーディーでより緻密に診断・判断できる設備が整っています。また、治療器具も高圧蒸気滅菌器でその都度滅菌していて、使い回すことがありません。手間はかかってもこまめに除菌や清掃、滅菌をおこない、患者さんが快適に治療を受けられるようにしています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ