丁寧な事前説明!患者さんが治療に納得するよう対話を重視
患者さんが納得する治療結果が得られるよう、治療を始める前のコミュニケーションをしっかりとってくれます。患者さんから治療に関する要望や疑問を聞き、それを考慮した治療方法を提案してくれます。説明の際はレントゲン写真や口腔内カメラで撮影した写真を見せてくれるので、視覚的に理解しやすくなっています。さらに、お口の状態や治療記録を記入した「口腔衛生管理表」を毎回渡してくれるので、患者さん自身やご家族の方が歯の健康を把握しやすいです。
院内はバリアフリー!車椅子やベビーカーの患者さんも通院しやすい
高齢の方や、車椅子やベビーカーを使用している患者さんも通院しやすいよう、院内はバリアフリー設計にしてくれています。それでも移動しにくい場所については、スタッフがサポートしてくれます。診療室はパーテーションで区切られた半個室になっており、プライバシーにも配慮されているので、周りの目を気にせず落ち着いて治療やメンテナンスを受けられます。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
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