やさしい診療を心がける!相談しやすい雰囲気づくりに努める
患者さんの不安を軽減させるため、診療では抱えている悩みを丁寧に聞くよう努めています。その際には患者さんの立場にたって、話しやすい雰囲気づくりをしてくれます。そういった対話を通じて、「何に悩んでいるのか」「どういった治療を望んでいるのか」を把握し、患者さんに合う治療方針を提案してくれます。信頼関係を重視し、やさしい診療を心がけているのが特徴です。
衛生管理に取り組む歯医者さん!さまざまな院内感染防止の工夫
衛生管理をおこなうことを歯医者さんとして果たすべき当然の役目と考え、院内感染防止に力を入れています。診療で使用した器具はその都度滅菌処理をおこなうのはもちろんのこと、消耗品は使い捨てのものを採用して、清潔な治療をおこなうよう心がけてくれます。また、口腔外バキュームも備わっており、治療中にしぶきや粉じんが飛ばないよう注意しています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告