特徴|第一歯科

東京都立川市柴崎町2-1-4 五光トミオー第2ビル4F 地図
  • 土曜・日曜・祝日診療

中央本線立川駅南口から徒歩1分!買い物や食事のついでに通える

中央本線立川駅南口から徒歩1分の場所にあるため、駅から近く通いやすいです。また、医院の周辺には商業施設や飲食店があります。そのため、買い物や食事のついでに通院することも可能です。

 

19:00まで診療!土曜日と日曜日も診療しているから通いやすい

火曜日と水曜日(定休日)を除いて10:00~13:00、14:00~19:00まで診療しています。土曜日と日曜日も診療をおこなっているため、ライフスタイルに合わせて通いやすいです。

 

院内はバリアフリー設計!車いすを利用している方も移動しやすい

院内はバリアフリー設計になっています。スロープや手すりを設置して転倒防止するなど、高齢の患者さんや、車いすを使用している患者さんも移動しやすいつくりになっています。

 

入れ歯を作製前にレントゲン撮影!口内状況を伝える際に活用

レントゲンが導入されている歯医者さんです。入れ歯を作製する前にレントゲンの撮影をして、口内状況を伝える際に活用することで、患者さんに合った入れ歯を提供することにつなげています。

 

スタッフ同士の意思疎通を大切に!一人ひとりに適した医療を提供

スタッフ同士の意思疎通を大切にしています。これは、患者さん一人ひとりに適した医療を提供するためです。そのため、スタッフの役割分担をしたり、スタッフの知識向上のために研修会を実施したりしています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ