わかりやすい説明!患者さんの不安軽減に努める歯医者さん
「歯の治療をおこなう」ということに不安を持つ患者さんは多く、歯医者さんから足が遠のいてしまうという方も少なくありません。そのため、診療では患者さんの不安軽減のため、わかりやすい説明をおこなっています。 また、言葉で伝えるだけでなく、必要におうじて資料やパンフレットなどを使って話をしてくれるのも特徴です。患者さんが話しやすい雰囲気づくりにも努めて、丁寧な診療を心がけています。
衛生管理の取り組み!患者さんが気持ちよく通院できる院内整備
院内を清潔に保つ取り組みをおこない、患者さんが気持ちよく通院できる環境整備がされています。たとえば、院内感染の防止策として、治療で使用した器具は丁寧に滅菌処理を施しています。 その後、滅菌パックに入れて、保管時に菌が付着しないよう細かな配慮がされています。また、滅菌処理できないものにかんしては、使い捨てのものを採用しています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告