特徴|トナミビルデンタルクリニック

口コミ 1
東京都北区赤羽2-42-10 102 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

かかりつけの歯医者さんに選びやすい!駅から歩いて通いやすい立地

赤羽岩淵駅1番出口から徒歩5分の場所に位置していて、電車で通いやすいです。駅から近い歯医者さんは定期的な検診に訪れる際にも利用しやすく、かかりつけに選びやすいです。

 

突然歯が痛み出しても相談しやすい!夜間・土曜日の診療に対応

夜間診療に対応していて、平日は夜間21:00まで診療が行われています。夜遅くに突然歯が痛み出しても相談しやすい環境です。さらに、土曜日は18:00まで診療してくれているため、休日でも通いやすいです。

 

院内感染を防ぐための取り組み!オートクレーブという滅菌器を導入

衛生管理への取り組みが実施されています。例えば、オートクレーブという治療器具を滅菌するための機械が導入されています。さらに、できるだけ使い捨ての治療器具を用いることで院内感染を防いでくれています。

 

「痛み」が苦手な人でも治療を受けやすい!電動麻酔器を採用

歯医者さんへ通院する人の多くが「治療中の痛み」を苦手としています。そんな患者さんでも治療を受けやすいよう、電動麻酔器を採用して痛みへ配慮してくれています。電動麻酔器は一定の圧とスピードで麻酔液を注入してくれる機械です。

 

「患者さんの受けてみたい治療」がコンセプト!カウンセリングを重視

患者さんが「受けてみたい」と感じられるような治療がコンセプトに掲げられています。カウンセリングが大切にされていて、治療の前には十分な時間を準備して丁寧に話を聞いてくれます。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ