特徴|田沼歯科医院

埼玉県久喜市栗橋324-4 地図
  • 土曜診療

駐車スペースを15台分備えていて、家族みんなで車で通える

久喜市栗橋に位置し、東武日光線、東北本線(宇都宮線)が乗り入れる「栗橋駅」東口から徒歩20分のところにあります。駐車スペースを15台分設置しているため、車で通うこともできます。

 

土曜日も18時30分まで診療受付!平日時間のない方も通いやすい

休診日の木曜日を除いた平日と土曜日は9時から13時、14時30分から18時30分まで診療受付をしています。平日なかなか時間の取れない方も土曜日に診てもらえるので、通いやすい診療体制です。

 

体を動かして遊べる「子ども広場」!お子さん連れの方もうれしい設備

お子さん連れの方も気兼ねなく通院できるように、体を動かして遊べる「子ども広場」があります。ちょっとしたボール遊びができるくらいの広さなので、待ち時間も体を動かしながらリラックスした状態で過ごすことができます。

 

得意分野を活かした治療!患者さんの幅広いニーズに対応

歯科医師が3人在籍しているので、それぞれ得意分野を活かした治療を集中して行っています。女性歯科医師も在籍していて、小児歯科と矯正歯科を担当して患者さんのお悩みに合わせて対応しています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ